動画発見! | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

皆さんから「映ってたよ!!」って報告を頂いてた、プライムニュースの映り込みを発見。

 

 

画質が悪くて良く見えませんが、相当暑そうな顔をしている黒オーラな感じが滲み出てます(笑)

 

 

今日は城南ブロックの子供教室。
朝の机の出し入れでへばってしまい、体調的に軽~く熱中症の入口が見えてた感じなので、帰ってから急いで浴衣を脱いで体をクーラーで冷やしていたら…
猫がお浴衣の上に鎮座なさってました(¯ω¯;)

 

 

もう少し体力欲しいなぁ…💦
日舞やってるから体力筋力はあるんだけど(笑)数年前に熱中症になってから暑さに弱くなった気がします😭
気持ちの問題だから尚更悔しい!!