ふるさと祭り | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

今日はお弟子2人が「ふるさと祭り」で佐原囃子の一員として踊らせて頂きました(*`・ω・)ゞ

 


今年は息子が受験で塾へ監禁状態(笑)なため友人と行ってきました。
待ち合わせの段階でアクシデントがあってイライラMAXでしたが、別の友達とのLINEでかなり落ち着きを取り戻し会場へ(笑)
いつもは平日の朝イチで行くので、休日の混雑ぶりにスタートから人酔い状態...(lll-ω-)チーン


まずは肉系とビールで一休みしてたら知らないおじさんと仲良くなる。

 


その後はステージ方面へ行ってお弟子のカメラ小僧状態でバシバシ撮影しまくり、その後も挨拶を終えたら会場内をフラフラ。


唐揚げとかジンギスカンとか五平餅とかご当地ビールとか何だかんだで色々食べて大満足。


今年は北海道新幹線開通に向けて宣伝してて鉄子的には楽しかったけど、北陸新幹線のかがやきの時みたいな盛り上がりはなかったな。

 


イカール星人のDVDは興味そそられたけど(笑)
息子と父にお土産買って帰宅。
混んでてちょっと(かなり)大変だったけど楽しかったぁ(≧∇≦)