息子の宝塚 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

祝♡お一人様宝塚!!…息子がな。
玉三郎丈の舞台で日生劇場に出演していた時によく通っていたファーストキッチンで真剣に予習して、開場と共に会場へ入り、早速お土産屋さんに歩いていく息子を見送って、ママちゃんはこれから友達のお店に入り浸ります(笑)
でもすんごく楽しみにしていたクリアファイルと、お友達にプレゼントしようと思っていたポストカードが売り切れてしまっていて、残念そうに電話してきました( ̄д ̄;)
仕方が無いので、お友達には記念セットなる写真とかのセット、自分にはメモパッドを買おうとしてるようです。

 

 

息子を送り届けた後に、昨日もお邪魔した高校時代のお友達のお店にまたもや入り浸りまして(笑)
色々と白状したり相談したり…。昔から頭の回転が早く、綺麗で、お話上手な彼女は憧れです(*´ω`*)
いやぁ、最初から入り浸ったわけではないんですよ、えぇ。
まずは一緒にランチしました。おしゃれにMUJI Cafeで(この時点で私は田舎者。笑)美味しかったぁ♡
そして宝塚のグッズが売っているお店に連れて行ってもらいました♪
そのあとに入り浸ったわけですよ。お菓子まで頂きつつ。
彼女の作ってくれた美味しいお紅茶に感激!!してたら友人から電話。終演時間なので電話が終わるまでロビーで待っててって言ったら…途中で彼女が私の代わりに息子を劇場まで迎えに行ってくれて、お店まで連れてきてくれました。
す、すみません(`-д-;)ゞ
しかもその後も息子と入り浸るっていう…。