祝!退院♪ | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

お陰様で、無事に退院して参りました!!

皆様からの温かいお言葉が、私達親子にとってどれだけ有り難く心強かったか…
心より感謝申し上げます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


昨日は院内を探検。というか、足慣らしに屋上庭園へ行ってみましたが…出た途端に雨。諦めて部屋に着く頃に曇り。オイオイ・・ (;´д`)ノ
そしてまさかの…退院時に雨。
とことん雨男だね~┐( -"-)┌ ヤレヤレ


私の方が息子よりも寂しかったり(笑)ショックだったりして凹みましたが、 お医者様にも看護師さんにも院内スタッフの方々にも、本当に良くして頂き、安心して入院期間中は大切な息子をお願いし、全面的に任せする事が出来ました。

さぁっ!!退院したんだから徐々にお勉強もペースを戻していかなきゃね!
明日は恐竜展行けるかなぁ?息子は行きたがってるけど、さすがに病み上がりを私1人で連れてくのは不安だから、サッと行ってサッと帰ってくるか、体調によっては息子には可哀想だけど今年は諦めるかだな。