夜桜能 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

日本舞踊のお友達の紹介(長い…笑)で、夜桜能のお手伝いのバイトを紹介して頂きました。
で、只今靖国神社。
桜は満開の木と、まだまだの木があって、ちょっと盛り上がりに欠けますが…。
ものすっごく雰囲気は素敵です♪
スタッフジャンパーを着て、今待機中。
天候が不安定で、まだ靖国神社で行うのか、別会場で行うのか審議中。
張り切って頑張るぞぉ!!

☆☆☆
追記。
雨で日比谷公会堂に変更。
ちなみにイヤホンガイド売りでしたぁ♪