結婚式 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!



従妹の結婚式でした♪

いやぁ~

可愛いったらありゃしませんのことあるよぉ~
(//▽//)

従妹馬鹿ですが何か?

彼女らしい、可愛らしくPOPな式&披露宴。

そんなガッツリ洋風な披露宴で、日本舞踊を夫婦でガッツリ踊ってきました。

先月、会で踊った舌出し三番叟。

舌出し三番叟は、12人の子福者である三番叟の子供達の成長を願った演目。

長いから途中の「さて婚礼の吉日~」から踊ったの。

彼女のお腹には新しい命が宿っているので、丁度良い!!と二人で踊る事に。

息子は結婚式でリングボーイをさせて頂きましたっ!!

この日の為に、フロックコートをレンタル。

緊張しつつも、立派に出来ました♪

二次会はドレスに変身。

一発目にクジで景品を当てました。

こんな所で運を使ってしまったぁ~…

でも一番目に当たったのが、相当嬉しい(笑)

本当に毎回思うけど、結婚式は良いなぁ~…。

幸せを分けてもらってるっていうか、幸せな気持ちにさせてもらってるというか。

お幸せにっ
(*^o^*)