わっほぉ~♪ | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

昨日は浅草にmixiで知り合ったカメラマンさんに写真を撮ってもらいに行きました。

写真が趣味で、いつもは撮る側なので、自分の写真が欲しくて。

一通り撮影が終わり、母に頼まれた買い物をして帰ろうと思ったら…!!

雷門前にお相撲さんを発見!!

私、祖父の影響でお相撲が大好きなんです。

誰が好きとかじゃなくて、取り組みがすきなんです。

一緒に写真を撮りたいけど…

なんてウロウロしていたら、観光客に囲まれていたお相撲さんでしたが、少し観光客が引いてきた。

チ、チャンスッ!!

にこやかに写真撮影をOKしてくれて、こういう日に限ってデジカメ持っておらず(だいたい持ち歩いてる)携帯で側に居た人に頼んで撮ってもらいました。

めっちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)

その後仲見世を買い物がてら歩いていたら再度発見!!

一緒に写真を撮ってもらった沢山の人の中の一人だから覚えてるかなぁ~…なんて思いながら会釈した。

そしたら気付いて笑顔で会釈を返してくれた。

なので、テンション高めで帰宅した私でした。