浅草第二弾 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

今日は昼の部。

『あ』列。

一番前が良いのか悪いのか…分かりませんが、少し見辛いのは正直なところ。

でも、某役者さんが目の前なのは、とりあえず頬が赤らみます(笑)

しかし、この某役者さんを好きになってから、色々な演目を観るようになりました。

日本舞踊を習う面でも、教える面でも役に立ちます。

で、忘れられないものは「イヤホンガイド」です。

かなり勉強になるうえ、筋書(プログラム)で把握できない部分なんかは、実況中継なかんじで分かりやすいです。


写真で分かるように、かなり見辛いです。

足元なんか見えません(汗)