撮影2★ | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

今日は某栄養ドリンクのCM撮影でした。

過日、初撮影(ドラマのエキストラ)はしてきたので、現場の雰囲気には少し慣れたかな?

朝は6時前起き・・・
6時半には出発

10月放送予定という事で、現場に着いたら秋仕様に衣装チェンジ!!
衣装は用意して頂きました。

エキストラの時は10人程度だったから衣装も自前だしヘアメイクもママちゃんだったけど、今回は4人なので待遇が違う!!(笑)

P70300099.JPG

黄色と白のしましまパーカー。
ズボンはそのまま黒のハーフパンツでした。
そして靴も水色に履き替えていました。

この日のために学校のお友達のO君に黒のランドセルをお借りして、いつもとちょっと違うゆっきぃ。

ヘアメイクさんまで2人もいて下さり、至れり尽くせり…。

ママちゃん、撮影は遠くから雰囲気を覗く事しか出来なかったのでドキドキ・・・。

でも4人居てT尾さんにストラップを渡すたった一人の大役(笑)にも選ばれたそうで、どうやら映る確立が少しアップしたかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

かなり暑かった(30度の予報だった)ので、大汗かきのゆっきぃは耐えられるのか不安だったけど、そこもヘアメイクさんが気を配って下さったので無事終わるまで汗をかかずにすみました。

明日はオーディション。
2時間目で早退。
主人にばれたら大変な事になるので、私と両親とお弟子さんのみが知っている極秘事項(笑)
でも、塾の勉強もテストも、学校のテストも宿題も…90~100点(ほぼ100点のみ)をちゃんと取ってるし、本人も強い責任感で頑張ってるからいいと思うんだけどなぁ…。

滑舌が悪いので一抹の不安が過ぎりますが…

頑張ろう~!!(*゚▽゚*)