たった5つの質問をするだけで

才能を見つけて稼げる自分になるふんわり風船星

〜ウェブストーリーブランディング〜

ウェブコンサルタントの松浦真由実です🩷

 

 

このブログは、

✔️あなたの好きを仕事にしたい

✔️ウェブを賢く使って集客したい

 

 

そんなあなたに向けて

私をまだまだ諦めない!

ウェブストーリーを通じて

「好き」を仕事に

自分らしく働くアイデアを発信しています。

 

▼プロフィールはこちらから

 

▼LINE登録はこちらから

 

 

 

〜今日のテーマ〜

自分で運営するネットショップ

自分でネットショップを作りたい!

そんな声は結構頂きますが、

そんな方にお勧めなのがBASE。

 

今日は、BASEで制作させて頂きましたお客様の

ウェブコンサルディでしたびっくりマーク

 

 

ツールは色々。スタイルに合わせて選ぼう!

こちらのお客様は、

はじめは別のサービスでと考えていたのですが、

BASEがいいかなと思い、

途中で変更してBASEを取り入れた

思い出のあるお客様ゆめみる宝石

 

 

インスピレーションがビビッと!!

一番時間がかかったのが、

「想い」の部分ですポーン

 

ホームページもネットショップもそうですが、

「伝えたい想い」がやっぱり大切だと思うのですふんわり風船星

 

ホームページって誰も知らない人から

ものを購入するわけなので、

やっぱり!インスピレーションってやっぱり

気になりますよね乙女のトキメキ

 

よく言われるのが、

誰に何を伝えたいか?笑

 

あなただけの想いがきっとある!

私は、よくお客様からの紹介が多いのですが、

  • Aさんの想いと
  • ご本人の想いがまったく別物

そんなケースがよくあります。

 

今回も、

そこのすり合わせに、

とっても時間がかかったお客様でしたので

ようやく出来上がったネットショップは

嬉しさいっぱいです照れキューンラブラブ

 

 

 

    

今日のまとめ

モノには心がある

と私は思うのです笑

 

  • ビジネス的な考え
  • 自分の想い

考え方って色々ポーン

でも、結局は自分の伝えたい想いがないと

ビジネスはリズムに乗らないと思うのです汗

 

私は、自分自身もここに数年悩みましたよポーン

伝えたい想いとの点と点を線で繋いでいきたいモノですよねハートのバルーン

 

 

◇今だけ実績クラスのご案内

お客様の声を書いてもらうためのキャンペーン開催中

*マンツーマン指導でウェブ講師が教える*

\3万円起業が3ヶ月で月収7桁になった販売法/

たった5つの質問をするだけで

才能を見つけて稼げる自分になる

ウェブストーリーブランディングの秘密

無料カウンセリング開催中

 

通常25,000円/120分→今だけ5,000円/90分

「アメブロ」を見たとメッセージを頂きますと

初回60分無料でご相談頂けます。

アメブロ起業相談」とメッセージくださいね!