こんにちは。オフィスプチデザインです。

 

先日、ちょっと用事があり東京へ行ってきました。お土産は、やっぱり喜多方ラーメンウインク音譜


お土産に喜多方ラーメンといえば、やっぱりこちら、美味しいんです…ラーメン

 

{69F0A1DA-E059-42AA-A6FA-0DC70D23CCDC}

 

いざ、東京へ!

会津から東京へ。やっぱり東京は、空気が暖かく気分もぽかぽか赤薔薇音譜
晴れはやっぱり嬉しいですよね~ 晴れ音譜
 

{B50EE710-B796-479C-B930-F193A7A20E9C}
 
十条…
 
{DF38E0A1-7011-4B61-A14D-81675958C836}
 
埼玉(戸田)…
 
 

串焼きランチ

そして、ちょっと時間があいたので…昔の友人とランチタイムシャンパン実は、こちらの友人、都内で自営のお仕事をしておられるのですが、なんと"Jimdo"でホームページを持たれているんです音譜

 
{4AE31F7F-803B-49F8-B6A3-C324AC00C1C0}
 

そんな友人とのランチも一年ぶり パフェ 

こちらの串焼き…なんと、自分で串焼きが作れるんです!! お肉やお野菜、揚げたての串焼きは、サクサク!サクサク!とっても美味しかったですウインク音譜

 

久々に友人に会い、昔話に花が咲きました昔の友だちって良いですね。懐かしい空間が戻ってきたようです乙女のトキメキ

 

 

最終日の夜は弟の家でお寿司のディナー


{0CDB3F43-F01E-42A5-B3BA-8C2146072F88}


最終日の夜は、弟の家でお寿司のディナー。家の中はもう、素敵なクリスマスモード。お皿も、壁のアートも素敵!
 
「どこで買ったの?」と聞くと
「ほとんどがネットです!」…と。
しかも、スマホから。
しかも、スマホ片手にお仕事まで済ましてしまう奥さん。
 
とっても時代を感じますねスマホ乙女のトキメキ
 
私はもっぱら仕事柄、
パソコンやタブレットを中心に使っていますが…PC
 
活躍するスマホ対応のホームページ、すごいってしみじみ感じる瞬間でした。身近な生の声を聞くとホームページ作りが益々楽しくなりますニコニコ音譜

 
{F00D5B14-75EF-491C-8414-3A791D2634D7}
 

クローバー仲良し夫婦っていいですねドキドキ お世話になりながら、弟夫婦の朗らかさにとっても癒され、2泊3日の旅が終わりました。会津へ向けて出発です新幹線

今年ももうすぐ年末になりますね。「良かった〜」で終われる一年にしていきたいものです照れ赤薔薇