3月に頼んでいたプチの肉球キーホルダーが届きました!!

 

 

プチが亡くなった後、できる限り後悔のないようにしておこうと思って、以前から気になっていた肉球キーホルダーを注文することにしました。

 

亡くなった翌々日には火葬をしてしまう予定だったので、急いで紙粘土を買ってきて、型を取って。

 

 

 

もう取り直しはできないから!と、母と協力してめちゃくちゃ真剣に型を取ったおかげでいい感じに形が取れたので(笑)

 

どんな風になるかな〜と楽しみにしていたのですが、とってもかわいい肉球に仕上がっていましたラブラブ

 

 

「プチの肉球キーホルダー作るけど、いる?」って聞いたら、父も母も娘も全員欲しいと言うので4個注文笑い泣き

 

1つ増えるごとに1週間仕上がりが遅くなるので、3月に注文したものがやっと先週届きました。

 

 

ちょっとだけ残念だったのが、4個とも微妙に形がそれぞれ違うこと・・・

 

手作りなので仕方ないですが、もう触ることのできないプチのリアルな肉球を残しておきたいと思って注文したので、そこだけちょっと残念でした。

 

 

ayakaが一番気に入ったのを選びなよウインクと母が言ってくれたので、一番リアルにできているのを選ばせてもらいましたキラキラ

 

実際に触ってみると、肉球のザラザラ感もしっかり表現されていて、かなりリアル!!

 

これをそのまま柔らかくしたら肉球じゃん!と思うほど。

 

 

きっと生きている時に型を取ろうとしたら暴れてこんなに綺麗には取れなかっただろうな〜と思うので、

 

メモリアルグッズにおすすめですスター(ちなみにCreemaで買えます!)

 

これは本物。(赤ちゃんの時の)