雨天が続き、鬱陶しかったが

それなりに涼しく、過ごしやすかった。

土曜は長男ちの引越し・・・・。

天気予報は雨w

この時期は「秋雨前線」はあるものの

割と天候は良好だったと記憶していたが

今年は天気が読めないね~~~~


・・・・・日ごろの行いによるのだよ。


自分も含め、長男夫婦もボンビーなもんで

引越しと言っても、全て自力だよ~

まさかの「身内オンリー」だったのは

予想してたけど、あんまりだw

んで、予報通りの雨w 時には大粒の本格的な雨w

最初こそ、濡れるのを気にしながら作業するも

団地の4階までの手運びに、玉のような汗。

と、振り返ると 一番体力ありそうな 一番若い次男が

ヘロヘロ状態でひっついて来た。


「臭いし、ウザイし、あっち行ってよーヾ(。`Д´。)ノ」


借りたの軽トラで、ツーシーターなのになんで兄弟で

乗り込んでくるのよーっ!

せっかくのゴールド免許なのに!((o(-゛-;)


とは言うものの、隣町だし 雨だし 面倒くさかったし

土曜だったので交通量も少ないし

雨天だとおまわりちゃんも、あんまりウロウロしてないし←え?

って事で、書いた眉毛が落ちようが 着る服が汚れようが

さして気にもしなくなったw


ついでに書くと、やつらの荷物が濡れようが汚れようが

知ったこっちゃなくなったwww←うちら親子の最終進化wいつもの事


朝の9時にはうちを出て、夜の10時半までこき使われたw

途中途中で腹へったー 握り飯~ なんてやってたけど

晩御飯を食べに行く元気も、時間の余裕も無かったので

さっさと帰ったっけ・・・・←帰宅時間23時過ぎ


まさか、夫が起きてやがったw

いつもは早くに寝るくせにwww


別にさ・・・・私の子供の事だから、あんたにゃ無関係だけどさ。

お帰りとか、お疲れとかの言葉くらい 掛けてもバチは当たらないわな。

やつ・・・・ダンマリでやんの。

あ、ちゃんと事前に伝えていたし ヤツのご飯代も先に渡してたので

特にご不便はおかけしてないのです。


翌日・・・・。


今度は墓の手続きで、更に証明書関係を揃えてこいと。


・・・・・最初にちゃんと聞いてれば、一度に済んだでしょ?

それと共に、こっちは確認したくて聞いてるのに

なんでだか攻撃的な態度に


こっちもブチ切れw


墓の事だけど、私には全く関係ありませんとは言わないけど

人に代行して頼むなら、ふつーは「お願いします」な態度じゃね?

それをあたかも代行するのが 当たり前

わからなきゃ自分で聞け 俺に聞いてもシラネーよ。って


自分のオツムで理解してても、人にわかるように説明しなきゃ

意味ねーんだよ!ばかっ!!!


と、怒鳴ったら その場からいなくなりやがった。


すっげ疲れてて、睡眠不足で ヘロヘロだったけど

ムカついたので、長男んちへ。


もし、私に時間があったら車を出して欲しいから って言われてたからね。

で、まさかの再びこき使われるハメにw




マックで期間限定?の森永ミルクキャラメル・シェイク


嫁子と二人で、気になる~ 気になる~ を連発してたので

ちょっと買ってみた。


私は元々が甘いもの好きではないので

これ飲んでも


「ん~・・・・って感じ」


だったけど、後部座席で嫁子は


「超~ウマシ(≧▽≦)」


と、ご満悦だった。


マックシェイクなんて、何年ぶりに飲んだだろうかw




ふん


この微妙な距離感ってwww




・・・・・。


丸二日 かまってあげなかったら、ひっつき虫の犬ら。


昨日、夫は犬らを置いて 自分だけラーメン食いに

行ったみたいだ。

だったらその旨をメールしてくれれば

こっちだって慌てて帰らなかったのにさ。

ほんと、態度悪いよね こいつ。

(つまりは晩飯の支度はしなくていいよ 的なね)


・・・・・それと昼寝を4時間したとか言ってたけど

そんな人が7時半に寝るかね?www

別にそんな嘘とか、つく必要 なくね?

誰も何も責めてないんだからさ。w

ほんと、意味わかんねー。


家に帰ったら、犬がしつこくまとわり付いてたけど

筋肉痛で自由にならないのよねっ!体中がwww