昨日までの暑さはお休みかな?(笑)


今日は曇り時々雨!


過ごしやすかった。


今年の初物頂きました。


やっぱり暑い時はこれだね🥰




ひまわりなんだけど、今年はこんな奇形が多い!








原因はわからんけどね〜。


とにかく出荷は出来んし!


記念撮影だけはした(笑)



さらに、羽毛ケイトウなんだけど定植後にカンカン照りが続いたから?


約1週間しか経過してないのにこんな状態!😞



センチュリー系だから40cm〜60cm位の丈は採れるはずなんだがまだ15cm程!


なんで!なんてこった(笑)


まだ伸びるかなあ。


このままだと切り花としての出荷が出来んよう😭😭😭😞