今日は医大へ!


毎月のことなんだけどね(笑)


娘が代休だったので3人で行ってきました。


終わって、買い物、お昼食べて帰路につきました。


大した距離じゃない(笑)


帰りながら車内でまだ芹川ダムに連れていってもらってない!


と娘から。地元に住んでいながら一度も連れて行ってないなあ、と思って野津原今市側から芹川へ!


途中はぽつんと一軒家を探すような道(笑)


直入側からは広いんだが(笑)


着きました!







感動しておりました🤣🤭


天気がね~、残念やな(笑)


帰りに水の駅おづるに立ち寄り店長と雑談(笑)


今年も花出すからよろしくなんてね🤣


そうそう、お昼は大分と言えばのファミレスです(笑)




さあ、明日から仕事頑張るぞ~🤭🤭✌️