リアトリスです!






暖かくなってきたのでね\(^o^)/


第3ひまわり🌻の穴あけしました。


撮りわすれた(笑)



それより一昨日から地域の水道が………


タンクが空(笑)


リレーリセットして地下水揚げポンプは稼働。


何だがタンクが満杯でもリレーが不調かな?


オーバーフロー!


今日も電気屋さんに来てもらって調べたけどセンサーはいいようだ。


じゃ、リレーが悪い?


リレーが2個あるので入れ替えてみたらランプは点灯!


???


リレー以外となると基板?


分からん(笑)



右下の2個がリレー!


地域5軒で使用してるんだがなあ。


メーカーが来ることになったけど早く来ないかな。


明日来てくれると助かるんだがなあ。


さて、そろそろ水を上げるだけ上げるか。


後は電源OFF(笑)