今日は、この日だとさ(^^♪

 

色々とあるねぇ(笑)

 

さて、私は過去勤めてたことがありました・・・どこでしょう・・か(笑)

 

ま、どうでもいいことですがね

 

日本語は無づかしいね

 

39・・いろんな言い方が出来る(笑)

 

さて、今日は昨日来た”秀ありな”の差し芽作業終わりました\(^o^)/(*^-^*)

 

写真はなし・・・忘れたわ(笑)

 

明日から、9月咲小菊の台刈りしましょう!!

 

雨予報だけどハウス内は・・・そんなの関係ねぇ(笑)

 

日曜も祝日もない農業・・・

 

休もうと思えば休めるんだけどね~(笑)

 

 

 

ありがとう!最近だれに伝えた?

 

う~ん

 

思い出せん(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう