プログラミングを体験してみたい??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんな日があるんだ(笑)
 
もう、たくさんです(笑)
 
40代前半まで、アセンプラ、PLI、C言語などでやってましたから!
 
いまじゃ、こんな言語使わないよね~(笑)
 
 
 
今日は、朝からず~~っと霧雨・・・
 
気温も24度!
 
チャンスと思い小菊の出荷終わらせて草刈りしました(*^-^*)
 
雨が降っても降らなくても伸びる雑草・・・
 
年に何度切ればいいんだか(笑)
 
今日も疲れました!
 
おまけに寒くなって・・・汗と霧雨で(笑)
 
着替えてホットコーヒーで温まりました( ^)o(^ )