23日に更新して・・・

 

色々忙しくて、今日になってしまった(笑)

 

毎日の更新が途絶えた~~ガーンショボーン

 

遅れてる農作業はまだオッつかない・・・

 

地区の行事?炭焼き作業入るし・・・

 

24・25日と差し芽作業に追われ、26日から炭焼き作業!!

 

火入れは27日なんだけど、あまりにもでかい窯・・・

 

 

今日も一日火焚き(笑)

 

明日、朝、やっとやっと焚口止めれます\(^o^)/

 

 

8月咲き小菊の差し芽作業は進んでます・・・それなりに(笑)

 

あと、3品種

 

ただ、明日、明後日は出来ない

 

相方、一泊外泊なんだよね

 

退院も、もうすぐかな?

 

今日の夕焼け・・・炭焼き小屋前から(笑)