動噴の吐出し口に接続して水圧で羽根車を回転させタンク内の農薬を攪拌するものです

 

これは使える口笛

 

動噴に直接つける攪拌機はちょっとお高いので・・・(笑)

 

500ℓタンクまでの能力あるから十分だわニコニコ

 

 

午前中は、10月咲き親株が成長よく伸びてきたので1回目のピンチしましたチョキ

 

病気もなく勿体ない気もしますが、差し芽するにはかなり早い(笑)

 

脇芽を出させて苗の確保!!

 

2回目は4月10日頃かな?

 

こんやから、雪がちらつくような寒気が来るらしいガーン

 

もう、来なくていいんだけどな

 

新芽が伸び始めてるのに・・・・・ショボーン

 

 

そうそう、相方のシャント手術、昨日無事に終わりました音譜

 

透析目安の数値が下がってきたようなので、すぐには始めなくてよさそうだ

 

これで血管が太くなれば準備完了だな

 

今月一杯は入院だろうな