コップ飲み練習中 | イラストレーター アキタヒロミのぷちブログ

イラストレーター アキタヒロミのぷちブログ

地方で活動するイラストレーターの日々

コップ飲みはまだできない2人です。

こぼしてしまうので、お風呂でぼちぼち練習中✨

姉ぷちこちゃんは、飲む時に舌がでてきてしまうので、なかなか上手く飲めません。

最後はヤケになって「ジャーッ」と言いながら自分でこぼしてしまいます。。にやりあせる

 

妹ぷちこちゃんは、だいぶん飲めるようになってきました。

美味しい!のほっぺポンポンだけだったのが、言葉でも「美味しい!」が言えるようになりました。

・・ただ、途中コップに手をつっこんでしまいます(フィンガーボール!??)イヒあせる

 

まぁ、そのうちできるようになると思うので、気長にボチボチ見守ろうと思いますチュー音譜

 

 


育児ランキング

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています↑

ポチリして頂けると嬉しいです♡

 

 

フリー素材配布中です。

ご案内作成やワンポイントに

 どうぞお使いくださいませ✨

 

 

 

 

こぐまデザインHPはコチラ→ぽってり苺

Twitterはコチラ→うずまきキャンディ

Instagramはコチラ→ふんわりリボン

Facebookページはコチラ→ぽってりフラワー