カート散歩 | 笑顔でふぁいと

笑顔でふぁいと

先代ワンコのぷぅの闘病記録として始めたブログもぷぅが天使になりその後きなこの里親になり今は妹分のあんずの里親に…賑やかになりました♪令和6年6月10日きなこ虹の橋へとお引越し。今はクッシング症候群、僧帽弁閉鎖不全症のあんずと頑張っています。

こんにちは😊
ご訪問ありがとうございます。

最近、肩こりが酷くて
頭まで痛い日を過ごしている
かーちゃんえーん

そんな事もあって
抱っこ散歩が少々キツくなって
きている事もあり
あんずさんのお散歩は
カート散歩になっていますウインク


日陰でちょっと休憩( ^-^)_旦”


カート散歩して思った事。

両手が空いているのって楽チン❤️


おまけに私が歩くのも楽チンあせるあせる




頑張って歩いてます\(*⌒0⌒)♪


かなり弱くなってきている

後ろ脚ですが

最近は前脚も内側に入り込み

顔面から倒れ込んでしまう事も

ある様な状態ですがショボーン


それでも

自分の脚で歩きたい!!


そんな、あんずさんを見ていると

お日様浴びて

風を感じて

土や草の感触を感じて

好きな様に

無理ない程度に

歩かせてあげたいって

思っています。


あんずさん地方は北国。

あっという間に雪であんずさんは

外を歩く事も出来なくなります。


公園も大きな公園は閉鎖されるし

いつも行ってる公園も

雪捨て場になってしまいます。


今年の積雪は遅いといいなって

切に願っていますが

とにかく今はカートが使えるうちは

頑張ってカート散歩行ってきますニコニコ



ただ…。

カートから、

あんずさんが見えない状態だと

単にシルバーカーを押して

歩いている

おばぁちゃんに思われないか!?

ちょっと心配です笑い泣き


今日も読んで頂き

ありがとうございます🙇‍♀️