゚・*:.。❁ 山形寒河江のてとて市 @tetoteichi.sagae . ご来場くださいました皆様、Puchicaブースでお買い物してくださいました皆様、誠にありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡ . . お天気も雨も降らず、ガンガン照りでもないちょうど良い気温でした! . 全国から集まったすっばらしいクリエイターさん達に刺激をたくさん頂きました♪ . 素敵なものが溢れてるイベントなのでぜひ遊びに来てくださいね♡ . Puchicaブースは前半の記憶がないくらい大忙しさせて頂きました✨ . 毎年来て下さるお客様にもあえて本当に本当に嬉しいです(´>∀<`)ゝ♡ . あの時買った植物が元気な事も聞けたり、やっぱり枯れちゃってまた買いに来ました!とおちゃめに言ってくださるお客様(笑) . Puchicaの2人も皆さんに会えるのとても楽しみにしておりました\( *´ω`* )/ . 会いに来てくださって本当に本当にありがとうございます♪ . 午前中は取り置きの梱包など、間に合わずご迷惑お掛けしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした🙇💦 . 昨年よりモリモリ持ってきた花達も半分以下になってしまいましたが、アナベルなどまだありますので明日ぜひご覧くださいね♪ . アクセサリーとお菓子もございます❤️ . . 34番でお待ちしておりますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° . . #handmade #イベント#青空市#山形#寒河江#てとて市

Puchicaさん(@puchica_flower)がシェアした投稿 -