池田ゆう子クリニックは、2002年3月に独立し、渋谷に「池田ゆう子クリニック」を開院。脂肪吸引や脂肪注入法バストアップなど、美容整形のなかでも技術とセンスが問われる手術には、とくに定評があるんです♪

すべての施術を、池田ゆう子院長が責任を持って担当しています♪

脂肪注入法の豊胸手術の結果は、執刀する医師の技量に大きく関わります。院長の池田優子は、まだバッグ挿入法が主流だった頃から、この脂肪注入法を専門に行ってきました。開院前の実績も合わせると、その件数はなんと10,000件以上!経験値と実績数がたくさんあるので、どうぞ安心してご相談してみてくださいね♪

白色を基調とした、高級感がありつつ、とても清潔感があり、広々としたとても居心地の対応院内でした♪

スタッフさんの対応もとてもよく、ご丁寧にメニューを説明してくれました♪

また通いたいと思える雰囲気でしたね♪

痛みもなくキズ痕も残りません! 安全性の高い局所麻酔!

手術で最もリスクが高いとされる、全身麻酔や硬膜外麻酔は使用していません。ウエットメソッドという安全性の高い局所麻酔をおこなうことにより、オペ後はすぐに帰宅していただけます♪

ウェットメソッドは歯医者の治療の際に行われる麻酔と同程度の安全性で、拒否反応を起こされる方は、100万人に1人といわれており、1人の医師がそうした患者さんに出会う確率は一生に1度あるかないかといわれているくらい安全性の高い麻酔なんです♪

短時間で完了豊胸の手術時間はわずか1時間

遠方の方もカウンセリングに続けて、すぐに豊胸手術を行うことができ日帰りが可能なんです♪

たくさん種類があるので、自分に合ったプランで施術を行ってください♪

悩んでいる方は、スタッフさんと相談して決めるのもいいですよね♪

• 脂肪吸引 大腿表側(内側・外側・膝周り) 両脚 1ヶ所40万円 2ヶ所セット60万円 3ヶ所セット70万円

• 大腿裏側(内側・外側・臀部)両脚 1ヶ所 40万円 2ヶ所セット60万円 3ヶ所セット70万円

• 腹部(上腹部、下腹部、ウエスト) 1ヶ所 50万円 2ヶ所セット70万円 3ヶ所セット80万円

•腰部 40万円 •背中 40万円

• ふくらはぎ(両脚) 40万円 足首セット50万円

• 二の腕(両腕) 50万円 • 脂肪注入 両胸 35万円

• バッグ抜去 両胸 40万円 バッグ抜去のみの場合は50万円

• 血小板注入 両胸 20万円 バッグ抜去のみ. の場合2倍量注入40万円 プチ豊胸 両胸 10cc 2万円 1回の施術で200ccまで注入可能

産後・授乳後に垂れてしまった胸、小さくなった胸のバストアップには脂肪注入がオススメです♪

「断乳後に、見るも無残に萎んでハリがなくなった…」 「胸の膨らみがあれば、あの洋服が着こなせるのに…」 「友人との旅行で気後れすることなく温泉に入りたい…」 「左右の大きさが違う…」 「バストを大きくしたい」

という女性特有の悩みは切実です。貴女の体型に合った、自然なバストアップを実現できるのが、池田ゆう子クリニックの大きな強みなのではないでしょうか♪

この機会に是非一度、無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょう?