ガーデンクリニックは、安全な治療を安心して受けて頂く美容医療機関として最高の治療をご提供することを心がけているクリニックです。そして、豊富な経験と高い技術を持つドクター1人1人が、責任を持って治療に当たっております♪

美しくなりたい。いつまでも若々しくいたい…という気持ちは、みなさん一緒ですよね♪

そんなお一人お一人の純粋な気持ちを真摯に受け止め、「手のぬくもりが伝わる本物の医療」を、ガーデンクリニックはいつの時代も真心を持って守り続けているのです♪

当院で施術を受けられた皆様がいつまでも輝き続けるよう、美のパートナーとして末永くお付き合いをさて頂けるように、お一人お一人のお悩みと真剣に向き合い、本物の医療を提供していくという心がまえが本当に素敵ですよね♪

とても高級感があり、内装のデザインもすごく素敵でした。居心地もとても良かったです♪

スタッフさんもご丁寧に対応してくれ、とても気持ちが良かったです♪

不安な気持ちや、迷っていることを相談をしたら、親身になって聞いてくれて、アドバイスなど的確な答えをしてくれて、とても助かりました♪

大人気の埋没法コース♪

お肌にメスを入れるず、糸で留める形のプチ整形なので、安心して施術を受けられる、という理由でとても人気なメニューなんです♪

美容外科の施術の中で一番希望が多く、綺麗な二重まぶたを作る最もポピュラーな手術が、二重まぶたの手術(埋没法)です。二重まぶたは顔の中で最も印象に影響するだけに関心も高くなります♪

ガーデンクリニックでは、技術と経験により従来の二重まぶた(埋没法)を改良した「ナチュラル法」により、切らずに自然な二重まぶたを手にいれることが可能なんです。痛みや腫れが少なく、手術も短時間で終わるため、多くの美容整形クリニックで行われています♪

そして埋没法の場合、[ 永久保障制度 ] をご利用いただければ万が一、糸がとれてしまった際は、同じラインであれば一生涯留め直しの費用は無料なので嬉しいですよね♪

大人気の埋没法コース♪

•埋没法

両目2点ずつ(保証なし) 20,000円 両目2点ずつ(保証3年) 40,000円 両目4点ずつ(極細糸使用) 100,000円

お値段がお手頃なところも嬉しいですよね♪

ガーデンクリニックは、「質の高い美容医療と患者様の立場に立ったサービスの提供」をモットーに、患者さまに喜んでいただけるように、日々取り組んでいるのです♪

高いレベルの技術力と豊富な経験を持つ医師が、常に安全を第一に考えながら治療を行っています。そのため、患者さまからの満足度も高く、次の施術を行う際にも、リピートしてくださる方がほとんどなんです♪

また、当院では、アフターケアにも力をいれており、患者さまが安心できるよう定期検診やアドバイスを行いながら、術後のどんな小さな悩みや不安もサポートしているのです♪

心のこもった温もりある美容医療を提供しながら、みなさまの力になりたいと考えているクリニックです♪

是非一度、無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

 


20代 A.Hさん
綺麗な店内でした。説明に関して医師と直接相談できるのが好印象でした。二重の幅も理想通りになり、腕のいい医師だと思います。

30代 T.Tさん
値段も高くなく、コンプレックスだった目元が二重になり、自信を持って生活できるようになりました。