関東を中心に15店舗展開している、ル・ソニア♪

脱毛だけではなく、フェイシャルやボディケア・痩身、ブライダルエステにネイルまでも行っているトータルエステサロンです♪

また、施術の前後に使用するジェルや保湿剤なども美容成分が高い、ル・ソニアオリジナルのものを使用しています♪

トータルエステサロンとして運営しているだけあって、美肌効果が期待できるものが沢山揃っているところも魅力的ですよね♪

脱毛前に使用するジェルは、豆乳酵母液や大豆種子エキスなどが含まれており、抑毛効果が期待できます。また、ローヤルゼリーやヒアルロン酸などの美肌には欠かせない成分も含まれているオリジナルジェルを使用しているんですよ♪

ル・ソニアでは全身脱毛だけでなく、「顔脱毛コース」が特に人気を集めています。その秘密は、ル・ソニアの顔脱毛コースには、プラセンタが付いているからなのです♪

〜プラセンタの効果〜

• 自己免疫力の向上 • 美肌効果 • 新陳代謝を活発にする • 保湿作用 • 血流向上 • 炎症の沈静 • 活発酵素除去

こんなにたくさんお肌に嬉しい成分が入っているなんて、びっくりしますし嬉しいですよね♪

店内は清潔感のあるクリニックという感じでした。居心地がいいです。とにかくスタッフさんが優しくて感激です♪

ル・ソニアは予約も取りやすく、説明等も色々丁寧に教えて頂けました。勧誘も無く大満足でした♪

最近では多くのサロンで「脱毛が早くなりました!」ということを売りにしているのを、よく目にしますね。ル・ソニアでも「高速脱毛」という名前で従来よりも早く脱毛ができるというコースができました♪

ル・ソニアで従来まで使用されていた脱毛マシンではいわゆる「成長期」の毛にしか作用しませんでした。しかし、高速脱毛を可能にする最新マシンでは毛を作り出す細胞自体に反応するように作られているため、成長期の毛だけではなく、「休止期」や「退行期」といった全ての毛に対して反応させることができるんです♪

そのため、従来では成長期に合わせて施術していかないと脱毛効果が発揮されませんでしたが、高速脱毛を可能にする最新マシンでは成長期以外でも脱毛効果を発揮できるようになったので、脱毛期間が大幅に短く脱毛を完了することができるようになったんですね♪

1回にかかる時間にしても全身脱毛をするのに60分ほどで終わるようになったのも魅力的ですね♪

ル・ソニアのフリーチョイス脱毛は、「あと少しだけ脱毛したい」「部位を選びたい」という方向けです♪

1pt→2000円で購入し、購入したポイントを使いながら好きなように脱毛プランが組めます♪

部位 必要pt 料金換算

Sパーツ 1pt 2,000円 Mパーツ 2 pt 4,000円 Lパーツ 3 pt 6,000円

例えば、20ptポイント購入(40000円分)した場合は、いろいろな部位を1回ずつ選択してもOK、両ひざに5pt+両ひざ下に15ptと2箇所を5回ずつしてもOK。自分で料金を決めるため、予算内で収めることができて安心できます♪

• 長いコースは必要ない • 気になる部分だけ好きな回数脱毛したい • 予算を決めて脱毛したい

という方にはフリーチョイス脱毛をおすすめします♪

ル・ソニアの最大の魅力は「脱毛をしながら、美容効果が期待できる!」、「顔脱毛は他では味わえないプラセンタ導入付き!」という点ではないでしょうか♪

このように、ただ脱毛をするだけではなく美容効果も期待したい人にはル・ソニアは特にオススメなサロンと言えそうです♪

この機会に是非一度、無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?