シースリーは、東京・神奈川・埼玉・千葉に多数の店舗を展開している美容脱毛サロンです♪

2015年からは関西・九州・北海道・東北など次々と店舗を増やし全国展開するサロンとなりました。数ある脱毛サロンの中で月額制で、全身脱毛コースでは最も安いと言われているシースリー。月々の支払金額が1万円以下で、しかも無制限で何回も通ってOK!というのは非常に魅力的ですよね♪

そしてシースリーのいいところは、自分が納得できるまで何度でも通うことができることと、通い方や支払い方法を細かく決めることができることです♪

シースリー以外の脱毛サロンの月額コースは、総額が決まっていないので期間が長くなれば費用もかかるし、予約がとれずに脱毛できない月の分まで月額料金が発生するので、その分リスクになります。支払い上限が決まっているので、自分の通いたいときに脱毛してもいいですし、出産や育児を挟んで再び脱毛したいという時にも安心ですねよね♪

部位ごとのプランがないことも大きな決めてで、回数や期限を気にしたくない方、一生ムダ毛で悩みたくないという方はシースリー一択ですね♪

茶色やベージュを基調とした、とても高級感の溢れる内装になっております。まるで高級ホテルにいる感じで、正直びっくりしました♪

他では味わえないゴージャスな空間で、居心地も良く、女性なら誰もが好む内装や雰囲気だと感じました♪

接客や対応も良く、カウンセリングの説明等もご丁寧に説明してくれました♪

シースリーでは、スタッフさんの育成に力を入れています。ほかの脱毛サロンと比べられても胸を張って接客のできるような人材を育てているようです♪

私たちは、そうして努力をしているスタッフさんたちを育てる、という意味でもお客様だという事を忘れないようにしましょうね♪

「 1秒間に最高10ショット連射。たった45分で全身を脱毛 」

シースリーが全店で使用している「ルネッサンスGTR」は、超高速かつ安全な脱毛が可能となっている最新タイプの脱毛マシンです。このマシンを使った脱毛は、拘束時間も短く、また一度に全身を処理できるため、来店頻度が2~3か月に1度で済みます。どんな忙しい方でも、挫折せずに通い続けることができると評判なんです♪

スピードばかりが注目されるルネッサンスGTRですが、実は他にも優れた点がたくさんあります。ルネッサンスGTRは純国産です。日本国内の工場で、資材調達・製造・検品・メンテナンスと、全ての工程を行っています♪

信頼できる日本のメーカーが、自信を持って勧めるマシン。これなら安心して施術してもらうことができますね♪

シースリー脱毛のコースは全身脱毛コース、一択のみですね。優柔不断な方でも、悩まずすぐ決められますね♪

全身脱毛、月額制コースの中でも4種類のコースに分かれます。自分が希望するコースを選ぶことができますが、最新の脱毛マシンを使って全身53か所を45分で脱毛できるというコースが人気です♪

月額料金で顔もVIOも含めると15,000円になりますが、お財布にも優しい方がいいという方は、月に2回通うコースで契約することができますので、気軽に利用することができます♪

保証期間が過ぎてしまうことや、回数が終わったのに脱毛しきれてないといった心配がありません。そして毛が太くて濃い人に嬉しい、[ 回数無制限プラン ] は安心して通える理由の1つで、とてもありがたいプランですよね♪

他の月額制プランとシースリー脱毛、どっち選ぶか迷っていた方もいるかもしれませんが、保証期間がなく一生通えるというのは、[ シースリー脱毛 ] だけなんです♪

施術前に剃り残しがあった場合、などのシェービング料も追加で料金を取られないのも、嬉しいですよね♪

毎回シェービング代が別途かかるサロンもありますから、シースリーはかなり優良♪

是非一度、店舗へ足を運び、どんな雰囲気なのか実際に見て感じ、スタッフさんからカウンセリングを受けることをおすすめします♪

今ならAエリア(東京,千葉,埼玉)が、期間限定でとてもお得なので、是非この機会に無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?