KMクリニックは、新宿から徒歩5分の新宿院と、銀座一丁目駅から徒歩5分の銀座院があります♪

メディオスターNeXT(通称: HAYABUSA)という、ドイツ製の最新医療レーザー脱毛機をつかっているKMクリニックオリジナルの最新脱毛器です。そのため、レーザー特有の痛みが圧倒的に少なく、圧倒的な最短施術時間、そして産毛も残さない脅威の脱毛力が特徴的です♪

医療脱毛なのに痛くない施術やすばやい技術はとても魅力的に感じますよね♪

そしてKMクリニックは医療レーザー脱毛専門店ではなく、それ以外のメニューもございます。 例にあげると、人気の切らないフェイスリフトやお手軽部分痩せという人気メニューなど、多数ございます。女性の方たちが気になる部位の美容メニューが盛りだくさんなので、是非脱毛と一緒にご検討してみてはいかがですか?

 

 

お店の雰囲気は白を基調としたとてもゴージャスな雰囲気で、なんだか層が高い人が通ってそうだな、という雰囲気でした♪

スタッフさんが笑顔で迎えてくれ、受付で名前を聞かれ、すぐにカウンセリング室にご案内されました。とても高級感のあるお洒落な内装でした♪

 

 

KMクリニックの脱毛は、基本が5回で終了するようになっていて、1〜2ヶ月に一回通います♪

はじめのうちは1ヶ月おきで、最後のほうは毛が生えそろうまで時間がかかるので、もっと時間をおくのだそうです♪

ただ、人によって毛が生え変わる毛周期が違ったり、ホルモンバランスでずれてしまうこともあるので、必ず5回で終わるとは限らない、とのことでした。これまでのサロンの光脱毛や医療レーザー脱毛は、毛根の毛乳頭に熱ダメージを与えて、たんぱく質を凝固させて、毛の再生を防ぐものでしたが、KMクリニックで新しく導入した脱毛機「HAYABUSA(メディオスターNeXT)」は、毛根ではなく、毛の中間あたりの周囲にあるバルジというものにきくのだそうです♪

バルジは毛の元となる発毛因子(幹細胞)を生み出して、その発毛因子が毛根のところまで降りてきて、発毛が始まるとのこと。従来の脱毛機は、成長期の毛の毛根に250℃の熱ダメージを毛根に与えなくてはいけないのですが、バルジであれば、毛が完全にない休止期以外は大丈夫で、毛が毛根から離れた退行期でもOK♪

65度の熱で何度も往復して照射し、毛をつつんでいる毛包に蓄熱して100℃にすればよいので、従来の脱毛機よりもレーザーの温度が低くて、痛みやダメージが少ない上、短いサイクルで早く効果が出せるのが特徴だそうです♪

 

 

KMクリニックでは、どの部位も1回か5回が選べます。おすすめの全身脱毛お得コース5回は、198,800円です。人気のワキ脱毛コースは、1回 5,000円、5回 10,000円です♪

KMクリニックがおすすめする、人気の部位やコースを例にあげてみました!単品コースだとお値段がお高めなので、KMクリニックがプランやコースをおすすめしてくれます♪

他にも女性が気になるVIOや部分の単品コースなど詳しく載っていますので、是非webでチェックしてみてください♪

 

勧誘も全然無く、非常に丁寧に説明してくれるのは初めてだったので予想外でびっくりしました♪

また医療脱毛なので美容サロンよりも値段はお高めでした。でもその分効果はあると思います!即効性としてはとても良いので、お金にゆとりがあり、即効性を求めるビジネスウーマンにはぴったりだと思いますよ♪