ゴリラクリニックは、男性専門の総合美容クリニックとして、東京都内に3院(新宿、池袋、上野)、その他、横浜、新潟、大阪梅田、名古屋栄と日本全国に直営院を増やしています♪ 

 

なんと「東京イセアクリニック」と同じ「医療法人社団十二会」が運営しているため、医療機関としての高い技術や安全性において他社とは一線を画している事はもちろん、よりスタイリッシュで洗練されたサービスを提供されています♪ 

 

マニュアルではなく、ひとりひとりの患者様に合った最適な治療法とサービスをご提案してくれるサロンであると思います♪   

 

 

 

内装は各支店によって若干の違いはあると思いますが、基本的には白と黒を基調としたエレガントな、高級感のある造りになっているので、非日常感を味わえる空間だと思います♪ 

 

ゴリラクリニックという少しいかつい?名前なので、受付の方もマッチョな男性なのかなぁなんて思っていましたが、普通に清潔感溢れた女性の方が対応してくれました♪ 

 

カウンセリングや施術についても、丁寧な説明であることはもちろん、心配な事はないか等をその都度確認してくれるので、安心して相談ができるクリニックだなぁと感じました♪   

 

 

 

痛みが少ないと口コミでも高い評判がある「メディオスターNeXT PRO」という脱毛器を使用しています♪ 

 

医療脱毛なのに痛みが少ないことには驚きました。痛くない+医療脱毛なので美容サロンよりもさらに早く毛根を無くすことが出来ます♪ 

 

治療期間短縮や剃る手間が減るのは本当に嬉しいですね♪ 

 

しかし中には痛みに敏感な方や、ひげがかなり濃い方だとどうしても施術が痛い事はあるようですが、そんな時は「笑気ガス」という軽い麻酔の様なものがあり、それをすればほとんど痛みも無いそうです♪ 他にも塗るタイプの麻酔等、様々選べるようなので安心ですね♪   

 

 

 

気になる料金プラン・コースですが、クリニックのサイトにもあるように、人気の施術ランキング1位なのはやはり「ひげ脱毛コース」ですね♪ 

 

ひげ3部位をなんと4年間無制限で施術してくれるコースが、なんとなんと¥68,800です!他社と比較しても、4年間無制限はあまり見かけないのではないでしょうか♪ 

 

第2位は全身脱毛ですが、首から下全身のトライアル脱毛も¥64800と、なかなかの価格♪

 

第3位はメンズスキンケア。脱毛とあわせてケアしておきたいですね♪ 現在このゴリラ洗顔と呼ばれるスキンケアメニューが通常価格¥14000のところを、なんとトライアルで¥5929で体験できるのです♪ 

 

スキンケア体験動画もサイトに配信されているので、分かりやすいと思います♪ また、肝心の支払いについても、分割回数が3~60回まで可能なので、場合によっては月々¥3000から全身脱毛が始められるなんて、懐事情的にはとってもたすかりますね!

 

 

 

 

皆さんあんまり耳にしたことのないクリニックだと思いますが、全国にどんどん店舗数が増えてきている勢いのあるクリニックだと思います♪ 

 

細かい相談もきちんと聞いてくれ対応も良く、実力もあるので少しでも気になった方は是非一度無料カウンセリングに行く事をおすすめします♪ 

 

やはりインターネット上で見るよりも実際に店舗に行き、カウンセリングを受け施術を体験するのが一番効果が実感できるのでおすすめです♪ 

 

また公式サイトには、有名な格闘家やお笑い芸人の方々の体験動画がたくさん配信されていて、暇つぶしだと思ってみてみたらけっこう面白く、また脱毛についてもとても親しみやすい内容になっていました♪ 

 

脱毛と聞くと男性の中には少し抵抗がある方もいるかもしれませんが、あまり気負わず、軽い気持ちでまずは来店してみてはいかがでしょうか?