KM新宿クリニックは、都内に2店舗(新宿・銀座)を展開しており、美容皮膚科の専門医が患者さんの悩みに合わせた医療レーザー脱毛、女性向けとしてはボトックス注射、しみ、そばかす、肝斑、しわ、たるみ治療等のアンチエンジングをサポートしています♪

 

あまり聞いたことがない方も多いのではないでしょうか。しかし、他社と少し違った特色を持つサロンとなっています♪

 

 
 
さすが「クリニック」というだけあって、内装は白を基調とした病院のような造りでした。ただ、決して「ザ・病院」というような感じではなく、ライトも少し茶系のダウンライトで、お洒落で落ち着ける空間を創り出していました♪
 
また、施術室はもちろん、トイレ等全ての掃除がいき届いており、清潔感がありました♪
 
接客もとても丁寧でしたし、カウンセリングの際も丁寧に説明してくれました。施術中も「痛くないですか?」としきりに気にして下さり、痛くなければ少しずつ機械の出力を上げていく等、本当に患者さんの気持ちを大切にしてくれるんだなと思い、信頼することができました♪
 
友達ももし脱毛したいと言っていたら、KMクリニックを紹介すると思います♪
 
 
 
KM新宿クリニックは最新の医療レーザーを使った「ドイツ生まれのHAYABUSA脱毛」を武器としています。細かく説明しますと「痛みがほぼない脱毛」になりまして、レーザーが発毛幹細胞(バルジ)に作用し、毛に成長する前の段階で発毛そのものを抑制します。毛根そのものを破壊するのではないので「従来機より痛くない」「熱くない」「肌にやさしい」美肌脱毛なのです♪
 
痛みに弱い方には別途料金で麻酔クリームをご用意しています。また、最新の照射システムで施術時間が大幅に短縮されました♪
 
背中など、打ちやすい部位では施術時間が3分の1から4分の1に短縮されますので、患者さんの負担も非常に軽減されているんです。これは助かりますし、嬉しいですよね♪
 
 
 
料金プラン・コースは、「ちょっとまだよく分からないからお試しに…」という方にも「ひげ(鼻下)お試しコース」があり、なななんと、¥3000で施術できちゃうんです!安いですよね〜!これは助かりますね☆「ひげ全体5回コース」でも¥85000です♪
 
他にも顔、体別に様々なコースがありますが、各コースそれぞれ1回コースか5回コースに分かれています。もちろん5回コースにした方が安いプランになっています。ほとんどの方が1回で終わることはないので、ほぼ5回コースを選ぶそうですね♪
 
人それぞれ合うコースは違いますので、1度カウンセリングを受けてみて、自分にはどのコースが合っているのか確認してみても良いのではないでしょうか。また、サイトのトップページのプラン表もとても分かりやすく、見やすくまとまっていたので、そちらもご参考にして下さい♪
 
 
 
KMクリニックは多くの店舗を持つ他社とは違って、少数精鋭の本格的なクリニックです。また、光脱毛やフラッシュ脱毛を使用しているサロンとは違い、医療レーザーを使用した本格的な脱毛クリニックであるため、効果にかなりの違いが出てきます♪
 
スタッフの方も接客が丁寧で、なおかつ知識が豊富なため、他のクリニックとは違った的確な施術が望めると思います♪
 
実際、KMクリニックの口コミや評価を見ると、けっこう満足されている方が多いんですよね〜。また、サイトを見ていただくとご存じ頂けると思いますが、サイトも見やすくて分かりやすいです。無駄なことはほぼ書いてありません。ぜひ見てみてくださいね♪