サイトトップ
 

 
  トイトイトイクリニックは、医療レーザー脱毛専門店です♪
  
耳にしたことがない方がほとんどかと思います♪ ビルは、原宿駅の表参道口を出ると、目の前にあるのでなんと徒歩1分で到着します♪
 
クリニックは5Fになり、下の階には猫カフェもあるので分かりやすい目印だと思います♪
 そしてトイトイトイクリニックでは、アフターケアとして、無料で軟膏も頂けるので、安心して通うことが出来そうだと思いました♪
 
そしてカウンセリングルームや施術室は、壁がある完全個室でした♪そのため、カウンセリング中や施術中に、音は聞こえてきません♪
 
医療レーザー脱毛専門店で完全個室の店舗はあまり聞かないので、とても貴重なクリニックだなと感じました♪
 
 
 
 
院内は白を基調としていて、とても清潔感があり凄い綺麗です♪
 
受付や待合席では、大きな窓から遠くの景色が見えるので解放感があり、クリニックということを忘れてしまいそうな感じでした♪
 
本当にワンランク上の高級ホテルにいるのではないかと思うくらい、高級感がとても溢れていてとても内装にこだわっているんだな、と感じました♪ 他のサロンと高級感が全然違いますので、個人的に通いたいな!と思ってしまいました♪
 
また、エレベーターから下りると、目の前に殺菌済みのスリッパが出てくる機械が置かれていました。機械のボタンを押すと、殺菌済みのスリッパが出てくるので、とても衛生的で個人的に凄い嬉しかったです♪
 
カウンセリングシートは受付横にある席で記入し、カウンセリングは奥の個室に案内されました♪
 
 
 
 
医療レーザー脱毛専門店のため、美容サロン( ミュゼプラチナム,銀座カラー等 )よりも痛みが少しあります♪ 少しキュッと肌を吸われながら、チクッとした小さな痛みを感じる程度なので、痛みが少ないです♪
 
しかし痛みが少しある分、毛根を刺激している力が強いため、美容サロンよりも断然に早く脱毛完了するのが医療レーザー脱毛専門店の特徴です♪
 
また、1照射当たりの範囲が広いため、時間短縮にもつながるのが魅力的であり、有名なクリニックでも扱っている脱毛機になります♪
 
私は早く脱毛を完了させたいので、絶対に医療レーザー脱毛専門店派だなと思いした♪
 
 
 
 
用意されているコースは、基本セット(VIO、全顔、全身セット)から、基本セットの内容を組み合わせたコースまでありました♪
 
また、パーツ別のプランも用意されていて、狭い範囲であれば1回3,000円〜、広い範囲だと1万円以上となっていました♪
 
カウンセリングだけだと心配な方は、無料のテスト照射や100円脱毛のキャンペーンを利用していただいてから、契約を考えてみるのも良いかもしれません♪ 医療脱毛で100円からの脱毛キャンペーンは他では聞いたことがないのでとてもとてもお得だと思います♪
 
ちなみに、サイトには載っていなかったと思うのですが、全顔5回コースを申し込むと、鼻下が1年間脱毛し放題の特典も付いてくるんです!とカウンセリング時に説明がありました♪
 
とてもお得な情報なので、ご契約を検討している方はお忘れなく♪
 
トイトイトイクリニックの割引については、学生の方は5%OFF、誕生月に契約すると、5%OFFとプレゼント(15gのピーリング石鹸 )も貰えるそうです♪
 
また、サロンやクリニックから乗り換えると、乗り換え割引もしてもらえるということなので、さらにお得に脱毛できてお得ですね♪
 
 
 
 
なにより原宿駅から徒歩1分という、とても交通面が便利すぎるのが大きなポイントですね♪
 
店内の雰囲気もよく、スタッフさんもニコニコしていらっしゃって、とても居心地が良かったです♪
 
気になっていらっしゃる方は是非一度、無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか♪
 
サイトトップ
 
ボタン