銀座カラーは全国大展開店舗で、みなさん一度は耳にしたことのある大手美容脱毛サロンですよね♪ 

 

電車に乗っていると、つり革の目の前に貼ってある銀座カラーの広告をよく目にします♪ 

 

全国に店舗を大展開しているメリットはとても大きく、規模を活かして施術料金を安く抑えることができますし、多くの脱毛施術例から、脱毛ノウハウを共有することができます♪

 

料金を安く抑えながら脱毛できるということは出費も抑えられますので、財布に優しくとても嬉しいことですよね♪ そして銀座カラーはなにより施術時間が早いのが特徴です♪ 

 

1回の施術時間は約60分という短さ!早さの秘密は最新の脱毛機を導入することにより、これまで180分かかっていた全身脱毛を約60分という短さまで短縮していることです♪ 

 

他の美容サロンさんでも早くて90分はかかってしまいますので、そこが他のサロンとの大きな違いではないか、と思います♪ 

 

低料金かつ安心のスピード脱毛、両方とも兼ね備えているのでとても魅力的だなと感じました♪ 

 

そしてなにより銀座カラーは、信頼できる美容サロン第1位を獲得しているので、より安心して通えるかと思います♪  

 

 

   

 

銀座カラーは、シンプルかつ高級感のある内装で、とても居心地が良いです♪ 

 

内装のデザインは店舗によって違うのですが、ちょくちょく受付のテーブルや銀座カラーの看板が赤色だったりするので、高級感のある雰囲気の中にガーリーさも混じっており、とても可愛らしい雰囲気をかもしだしています♪

 

とても内装にこだわっているんだな、と感じました♪ 

 

そして綺麗な店員さんが多くこれまた好印象です♪ 

 

店員さんの綺麗さだけでなく、施術や契約時の注意事項などの説明も丁寧にしていただきました♪

 

脱毛中は淡々としておりスピーディーで手際も良い分、施術時間が短いので本当に満足して帰れました。銀座カラーの店員さんは親切な店員さんが多いと感じました♪  

 

 

   

 

先ほども説明しましたが、銀座カラーは最新の脱毛機を導入したため、これまでは全身脱毛に180分かかっていたのが、最短約60分という短さで全身脱毛を実現いたしました♪ 

 

これは他の美容サロンとの大きな違いですので、そこが銀座カラーにとっての1番の強みではないかと思います♪ 時間はお金で買えないのでとても貴重ですね♪

 

実力も兼ね備えている大手美容サロンなのでスピーディー脱毛かつ、確実に毛根を無くすことが出来ると思いますので期待を裏切らないと思います♪

 

光脱毛は、輪ゴムを弾いたような"パチン"というような痛みでしたが、新•全身脱毛なら暖かい光を当てているような感覚なので、全く痛くないです♪

 

痛いのが苦手!という人が大半だと思うのですが、銀座カラーなら肌に優しく脱毛できるので、安心して脱毛できますね♪   

 

 

 

 

銀座カラーに通っているお客さま8割型が全身脱毛とのこと♪ 

 

やはり全身脱毛は人気が高いですね♪ そして銀座カラーおすすめコースの、腕セット.腕全セット.足全セット.VIOセットが人気です。やはり女性が気にする部位が上位にランクインしていますね♪ 

 

単品で脱毛するよりも、銀座カラーが提案しているコースで脱毛したほうが断然にお得ですよ♪ 

 

そして月によって変わってくるのですが、お得なキャンペーンも実施しているので、是非サイトでチェックしてみてはいかがでしょうか? そして学生に嬉しい学割プランもあるので、学生さんにはお得に脱毛できる嬉しいお得コースもございますよ♪

 

 

   

 

いかがだったでしょうか? 一通り銀座カラーについて詳しく説明しましたが、お分かりいただけましたか? 銀座カラーで脱毛をご検討されている方や、少しでも気になっている方は是非一度、無料カウンセリングに伺ってみてはいかがでしょうか?

 

店舗もたくさんある分、予約も取りやすいのでお気軽に店舗へ行ってみることをおすすめします♪ 

 

そして実際にお店の雰囲気等を目にし、気になる施術を味わってみてはいかがでしょうか♪