ぷに君が生まれてまだ3ヶ月。
成長していくにつれ、どうしても兄妹が欲しい。
出来れば女の子が欲しい。

先日俺は1人でいい。2人目は考えれん。と旦那に宣言されたショボーン
あれからホントに凹んでもう2人で子供が遊んでるというような光景に出くわすことはないんだと絶望するような、自分でもびっくりするくらい凹んだ。

今日、ぷに君のお食い初めの話になった。
最初で最後かもしれんから両家呼んでやろかー的な話になった時に、

あれ?「かもしれん」って言ったよなー、今。

と言うことはまだ可能性あり??ニヤリ

と思い、

「あともう1回あるでニヤリ

と言ったら、

「やっぱりあるん?」

とな。


よしっ!!ちょっと前向きになってる。
というか、可能性がゼロじゃなくなってる。

諦めずにプッシュしていこうちゅー

週末の旦那は穏やかな旦那でした。
久々にしっくり来る会話ができたような気がするチュー


今日まだ3ヶ月なってないのに、寝返り(あと手を抜くだけ)をしたぷに君。

叫ぶような声でギャン泣きしたぷに君。

どれもが愛おしくて、毎日大きくなって顔もしっかりしていく姿に既に少し寂しくなっている私。

もう新生児の小ささはないもんなぁ。

ゆっくり大きくなってね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )