来て下さり本当にありがとうございます。

SMALLSTEP計画ということで、会社(弊社の方)どう運営してくかということを考えてみようと言うことで、久しぶりに亡き親友と立てた事業計画表を引っ張りだしてみましたが・・・。さすがに古い計画表だし、年号も平成で・・・。これを見るたびに、理想と現実の落差がものすごく大きいからなぁ〜どこまで当初計画までリカバリーできるか不安になる。でも、絶対に亡き親友との約束は、果たす覚悟は常にある。
現実逃避・・・。思いとは、裏腹に全く進んでいないという現実をみたくないという状態に・・・。
日商簿記の受験も見送った現状どうリカバリーするのか??まずは、クラファンの再申請のためにどう動くのか??もちろん経営修行へ行っておいでと提案してくださったし、そこは自分でも思ってはいたが、現実問題難しいのは分かっていたからあえて言わずにいた部分。でもチャンス到来が来れば、Wワークでもokというとこでやりたい・・・。
厳しい現実どこまで、向き合えるのか??なんて問題山積だし、夢だけはもっていたって叶うか不安なだけ。クラファン再申請へ行動開始!!不安しかないけど、やってみようと思う。

昨日の自分より笑えるようにしようよ。たくさん見つけるよりなにかひとつ・・・。解散してしまったが、YAMAKATSU(山口活性学園☆アイドル部)の今回の記事のタイトルにもしていますが、STEP✕STEPの歌詞ですが、今の自分には本当に出来ていないこと・・・。ここのとこ塞ぎ込むことのほうが多くて、塞ぎ込んだってダメっていうのは分かってるけど、現実をみたくないという気持ちが強い。昨日の自分より笑えるようにしようということで、来週から始めることにしよう。課長を含め男性陣にも前に言われたことあったよなぁ〜ってふと思い出してみたけどね。
「笑顔でいて欲しい。その方が絶対にいいいから。」とは言え課長とトップの方から、顔を見るたびに笑顔でって言われるけど・・・。現状ものすごく無理です。弊社の状況一番分かっている2人ですからねぇ・・・。理想と現実のギャップ・・・。埋められるのかな??