いよいよ来週ですSWEETSMISSION。得意分野なだけに絶対に失敗したくないので、準備だけはしておこうと思ってます。
改めてSWEETSMISSIONについて・・・。
8月3日(土)おそらく11:00頃から
予算1500円
(前日にメニュー担当者が買い出しに行っているので)
約15人分(ほぼ固定)
50分以内に完成
簡単かつ美味しいSWEETSを作ってと言うのが、今回私に課せられたMISSIONです。たまに調理ご指名が来るので、ある意味怖いです。2月以来のムチャブリなので、上手くいくのか不安しかないです。まぁそんなこんなで、リハかねて来週作ろうと思ってます。ASSISTANTに主任を指名しておきました。ご指名の時は、ASSISTANT指名できるので(笑)とは言え今回は指名どころか、MISSION内容が主任向きなので・・・。上層部のフォローあんまいらないので、課長でも、適任なんだけどなぁ〜大まかはことは、私がやるしフォローと言っても、タッパーレンチンする時に、卵液入りのタッパーを持ってきてもらうとかしかないんだよねぇ~そこぐらいしか呼ぶことないんですよねぇ♡本人に指名するからって言ったらあっさり拒否されちゃいました♡いやいや僕より主任の方が適任でしょって・・・。実は課長を指名した時は男性陣揃っていたので(苦笑)その主任には苦笑いされてたしとは言え、ここはもう主任で担当者リストアップされるでしょう♡