来て下さり本当にありがとうございます。

ついに超難読ヒント主任からのBIRTHDAYMESSAGEの解読完了ぉとは言え昨日の主任ヒントで、連休中に捻り出したワードが全滅確定して、追加ヒントをもらって何気なく言ったワードが主任からのBIRTHDAYMESSAGEでした。変化球かと思いきや思いっきりど真ん中ストレートなんなのぉ主任からは『捻りすぎ』とあっさりと言われましたぁ~絶対にこれちゃうやろっていう思ったし、
絶対にど真ん中ストレートでないと思ったので(笑)伝えたいMESSAGEはなんとなく分かっているし、ワード正解で腑に落ちました。
もう1社の外部内職を受けている企業担当が主任で、ここの企業様の業務もスポット業務同様1回入ってくると、最後まで関わってくるし検品業務まで入れるので、二重チェックをかけるので、いつしかお互いのことを相棒と呼ぶことになっています。(主任からのBIRTHDAYMESSAGEのワード)私が先に、検品して主任が2次検品をするか、隙間時間か通常業務内を使って主任が先に検品したのを2次検品するというのが、検品業務の流れ。1次検品した方が、2次検品する方に『お願いするよ相棒』と言う感じで相手に伝えてます。私が1次検品した場合は『背中は預けます』で、主任に2次検品任せますと言うやり取り。もうこのやり取りでやっているので、主任以外の上層部もだし、スタッフも定着と言うことで・・・。スポットのときでも癖になっているのか、主任だとつい言ってます。周りからも『癖だよね~』と言われてえっ??って思ってますし、主任本人からも苦笑いされるか『今絶対に意識して言ったやろぉ~』っていうツッコミが、入っている時もあります。本当に無意識なので・・・。周りから言われて気がつくと言うのがいつものパターン。

ヒントをもらった直後いくつか思いついたワードがあって、絞り込みのためにさらに追加ヒントをもらったけど、あろうことか私の中でぜぇーったいに違うと思っていたワードが答えだったと言うのが判明。
悩んだ3連休返してよぉ~と言うのが私の思いです

でっ課長の方ですが万年筆での記入で、最近インクを入れ替えたばかりというタイミングで、私のBIRTHDAYMESSAGEが、インク入れ替え後初の使用ということでしたよ。そこで使わずに署名とかで使ってよぉ~と言うのが私の感想。いやいや使うタイミングここちゃうやろぉって思ってたけどね。おそらく試し書きに選んだのかと言うのが私の見立て。

まぁ〜うちの上層部けっこうなんだかんだ言っても5人それぞれキャラバラバラなので飽きないです。課長は、私と少々キャラカブりしているので、一番楽な人。主任もなんとなくカブっているけど課長と違って少々とっつきにくいけど好きな人です。(2人とも共通点多いので、話す率高いです。)5人全員ノリいいのでけっこうなんだかんだ言って、大好き❤です。 

画像は、久しぶりの12個だから・・・。
(こののフレーズでわかった方すごいっ)でお馴染みのDARSです♪ティラミス味の方ですが、私的には瀬戸内レモン味の方が好きだなぁ~