来て下さり本当にありがとうございます。

誕生日前日に、会社の子からいただきましたぁ〜メディアにも、数回登場していて防府市内では、ちょっとした有名の咲カラの鶏皮です。1パック250円でこのボリューム♪まだ唐揚げは食べてないのですが、いずれ実食せねば・・・。(唐揚げももよりはむねの方が好きです。)
あとは、本職の方からも誕プレをいただきましたぁ〜(QUOカード&上層部からのBIRTHDAYMESSAGE)
当日は、ランチに定番の外食。いや日頃の行いがよく普段なら30分以上待つところ数分ぐらいしかまたずしての案内でランチ堪能。かえってからは、主任の超難読ヒントをもとにMESSAGEを解読せよ!!ということで解読へ・・・。なんとなく伝えたいことは、読めなくもないが本人に答え合わせで言うのには、自信なし。材料があのMESSAGEカードの裏面の超難読のヒントだけなので、週明けにもう少し情報をもらって捻り出したワードを潰そう大作戦。東大王ですか?!のヒントで解読できるかぁ〜仕返しとばかりのBIRTHDAYMESSAGEでくるとは、不意打ちいや想定外のコースですね。主任っ普通にくださーいっ(笑)

とは言え今年も、当日は曇りの1日で誕生日を迎えました。梅雨末期なので、雨振られてもしかたないなと思ってたけどなぁ♡