来てくださりありがとうございます

うわぁ今回も長文やんけぇ~(苦笑)

ついに8月のトップからのムチャブリスイーツ提供のメニュー決定♪悩んだあげくプリン🍮に決めました~。課長のアドバイス?!で検索をかけてからのヒットしたレシピから決めましたえっ1500円以内でプリン作れるの〜と思いました。
ランチ準備は上層部と当日出勤スタッフのチームで手分けして作るので・・・。アシスタントとしてスイーツ男子君こと主任を指名します♪

当日SNSにアップしますので、見れる方はSNSを見て下さいね♪

インスタグラム&Facebookをしてます。

ちなみにプリンとマグカップ蒸しパンの2択。蒸しパンも美味しそうだったなぁ~って蒸しパンはサラッとしか見てないからレシピスクショしようかなぁ~豪華2種盛りっていう展開もありかぁ〜
迷ってるなら両方いっちゃえ~みたいな(笑)予算おさまればいいけどなぁ~砂糖が常備というのは嬉しい♪一応両方いく方向で、トップヘ報告をしようと思います。っていうかプリンでいくことで報告してたけど、いけそうならホットケーキミックス追加購入してもらおうかなぁ~後マグカップ問題ですな(笑)会社常備のマグカップアレレンジOKなのか??OKなら問題ないけどね♪

取り合えずメニューは決まったけど、あと約1ヶ月かぁ~2月の時はメニュー決まっていてのことなので、あっもうこれここで確定やわぁ〜の状況というか数日前からポジション確定してたので、あとはアシスタントが、誰なのかという状態での当日を迎えることに。主任がアシスタントについてくれたけど、ほぼ形だけみたいな感じでした♪今回はちょびっと出番あるかなぁみたいな感じになるかなぁ~プリンもしかして2種盛りになるかなぁ~うまく作れたらいいけどなぁ~得意分野なだけに絶対に失敗できない状態です。
上層部の期待はかなりあるはずなので・・・。

プレッシャーをはねのけてのスイーツ提供しないと・・・。

社内での提供になります。経緯はスイーツ提供してってそんなぁぁっ~プレッシャーやんかぁぁっを見て下さい♪

長文失礼しました。だけど最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

記事修正してます♪