来てくださりありがとうございます。
画像の方はこの週末のできごとシリーズということで、おねがいします♪
SNSをご覧になられた方は改めての投稿ですが、先週土曜日が休日出勤ということで、今回は梅雨時期到来防災編ということで、講師が課長で、セミナー実施しました。ということでランチは防災編のセミナーであったので、防災食でした。
はい、先月末のランチ防災食でしたっていう日がありましたよ。そこツッコミを入れられてもと思ったけどね。
あれはたまたまです。

そして、昨日念願のスマホ用のキーボードと配信系のアプリ搭載しているので、ワイヤレスイヤホンを購入〜ブログ・SNS 投稿がものすごく早くなりました。さすが天下のDAISO様感謝です。