まさにBleuSky・・・。って弊社の社名ここからとりました・・・。というのも1つ理由なのですが、青系の色が好きだからっていうのもあります。一番空色が好きな色なので(笑)

今日の朝撮影。自宅にて

当日は自宅もだし勤務先も天気は青空!!そしてBBQ2R展開ときました!!
でっ見事に自ら落とし穴へ・・・。BBQ勤務先のトップが締めるのですが、最終的に私が、締めることになりました〜ある意味私だって代表ですから〜ここはね♪サポートのお礼言う機会ないからこそお礼をみたいな・・・。みんなのサポートがあってうちはスモールステップだけど動いてるから。

6年目スタートしたばかり代表としてやれてるのかものすごく不安の中で動いてるけど・・・。でっ広報活動できない状況にあるし、ここは思いきって代表自ら広報活動へということで顔出しNGなのでそれでも配信できるサイトをと思ったらREALITYというアプリがHIT♪早速DLからのアカウント取得へ・・・。アカウント取得はFacebookのアカウントを使用♪使いやすそうな感じじゃん♪いざ使用♪使いやすいやんけ〜これ!!とは言ってもまだ配信できてない・・・。ここは、勤務先の許可をとってからっすね(笑)今週動画配信の許可取りをしてから本格的に始動ですな~Wi-Fiスポットは会社のスポットを使用するのでネットについてはオッケー出てるが動画配信はみたいな???とりあえずトップ確保してからのオッケーもらえたら即行動開始〜ちなみにアカウント名愛香♪ですのでアプリ内で見かけたらこのブログ見たって言ってください~