こにゃにゃちわ~(≡^∇^≡)
カフェに新しいバイトの方が入りました。
もうね~ホントに何しててもかわいいし、
放置姿もかわいいし・・・歩く姿もかわいい~(ღ╹◡╹)
毎日、お布団に入れて一緒に寝たいくらいかわいい~
そしていろいろお着替えして遊んだみた❤
これはイマイチ・・・・
(‐^▽^‐)
そして・・・・・
ゆあん( ̄ー☆
ふふふふ・・・あらららららら( ̄▽ ̄:)
こにゃにゃちわ~(≡^∇^≡)
カフェに新しいバイトの方が入りました。
もうね~ホントに何しててもかわいいし、
放置姿もかわいいし・・・歩く姿もかわいい~(ღ╹◡╹)
毎日、お布団に入れて一緒に寝たいくらいかわいい~
そしていろいろお着替えして遊んだみた❤
これはイマイチ・・・・
(‐^▽^‐)
そして・・・・・
ゆあん( ̄ー☆
ふふふふ・・・あらららららら( ̄▽ ̄:)
こんばんワンタンラーメン(ー_ー)!!
心優しいが・・・仕方がないから鬼店長と化す
作ったんかいΣ(・ω・ノ)ノ!
お前らバカのひとつおぼえかぁぁぁぁぁぁぁ( ̄∩ ̄#
闘いの始まりだ
おお~常連様のご来店・・
おお~またまた常連様のご来店・・
ほほ~お口に合いましたか・・
そして、大忙しの店内~
あとはまかせたぞぉぉぉぉぉぉぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
こんにちわぁぁぁぁぁ♪
私はゆあん~(ー_ー)!!
お庭で居眠り人・・・・発見∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そっと毛布をかけてあげたいが・・・・・
ここ3日間・・・大改装し続けて疲労困憊(x_x;)
昨日は、時間のあるかぎり改装工事してしまい、
お手伝いに行かず、お夕飯のおでんを作りながら、
お買い物に行きそびれて・・・・・
ブログを書くのも忘れて・・・
んな事を1日に費やしていました。反省~( ̄ー ̄;
こんばんこ(ー_ー)!!
とりあえずのご挨拶のぶちゅぅぅぅぅぅぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
何か悩んでるような感じだな・・・( ̄ー ̄;
少し疲れたと言うのか・・・
(-""-;)
ガハハハハハ(V)o¥o(V)
大繁盛~間違いない(ー_ー)!!
こんばんわんこそば・・・・・( ̄▽+ ̄*)食べたいね~
(ー_ー)!!
(ー_ー)!!
ココアはやっぱり 森永~
ありがたき幸せにあるぞ~(V)o¥o(V)
またの差し入れを楽しみにしておるぞよぉぉ(V)o¥o(V)
またの差し入れを、股の差し入れに変換すると・・・・・・・
( ´艸`)❤❤エッチぽいね~
こ・ん・に・ち・わぁぁぁぁ| 壁 |д・)
みなさんのつぶやきを許可を得ず、
勝手にブログに書いた事、申し訳ないっす<(_ _)>
ただ・・・・( ´艸`) もうね~
それぞれのつふやきがおもしろかったので・・・・・
再度ギフト送ったりしちゃった
今週末はギフトはお休みします。
あいかわらずのケーキにコイン使いたくない・・・・・
貯めておいて、次の機会に期待します~p(^-^)q
せめて・・・・・・・・・ケーキが変化していればね~
星形とかハート型とか・・・・・
トピアリーもね~星座別とかいいね~(ღ╹◡╹)
こんばんわ≧(´▽`)≦ さぶい夕方です、
冷えます・冷えます冷えます
冷えます(ー_ー)!!
時間ちゃんのお店にお雑煮を食べにいったとさ
ぐずぐすしてんだい( ̄へ  ̄ 凸
バイト代払わんぞぉぉぉぉぉぉ
そして大繁盛のうちにスタミナ切れた時間ちゃん・・・・・
今のうちにな( ̄ー☆
夜の部はこれからだからな、
体を駆使してこまねずみのごとく働いてもらうぞ・・・
ガハハハハハハハハ・・・・・・・(ー_ー)!!
こんにちわ~風が強くてさっぶい(((( ;°Д°))))
ある日のかめちゃんとのひととき~(‐^▽^‐)
スマホとタブレットのお話しを聞かせてもらってたが・・・
かめちゃんの脳みそを
チュウチュウ吸えばいいのだと気づく~( ̄ー☆
鬼クエだそうなので、行けるとこまでがんば~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ももさんとのひととき~p(^-^)q
早速、お部屋に訪問❤
そして誓いのメロンパン食べたっす!!
ボス(ー_ー)!!これからよろしくっす(-""-;)
サスケさんとのひととき(*^▽^*)
シャイでかわいい方です(ღ╹◡╹)
そして、キャバクラ「ももか❤」
ちゅ(ღˇ▿ˇ)
ぼったくりではないかとの噂はありますが、
至って安心安全なキャバクラだす( ̄ー☆ふふふふ・・・
おっす( ̄ー☆ とうとうとうさん・・・・
課金しちゃったよ~( ̄_ ̄ i)
↓ レッサーパンダ・一匹狼のくまたんだす(ー_ー)!!
そして・・・・・ライフのイベント途中棄権した~
カツラ欲しかったけれど・・・
今の色が好きだしね~
汽車ぽっぽが出来てたり・・
ドラム缶風呂に入ったり・・・
クリアできないし・・・
カフェイベントもごきげんタイムなのに、
全然ごきげんではなく、
ストレス貯まって爆発~(-_-メしそう・・・
そしてそして・・・・私には大問題のワールド~ヾ(▼ヘ▼;)
全然すっきりしない~((o(-゛-;)
お手伝い先では助かるが、
マイワールドでは消えてほちい・・・・・
もう・・・このマーク見てるとイライラしてくるから、
ワールドは放置すっぞ~゛(`ヘ´#) き~めた(ー_ー)!!
こんにちわでございます<(_ _)>
僕はクローバー✿
なんと、お水を下さるのですか・・・
ピョコピョコ・・・・
<(_ _)>