こんにちわ(ー_ー)!!
私の率いているが何も活動していない、
影の軍団に新たに仲間が出来た(≡^∇^≡)
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
蔵馬ちゃん~おいで~(σ・∀・)σ
つづく~
こんにちわ(ー_ー)!!
私の率いているが何も活動していない、
影の軍団に新たに仲間が出来た(≡^∇^≡)
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
蔵馬ちゃん~おいで~(σ・∀・)σ
つづく~
(T▽T;) こんにちわ・・・・・・・
こ❤ん❤に❤ち❤わぁぁぁぁぁヽ(゚◇゚ )ノ
本日・・・・ワールドもクリア~しました・・・
4つの通常イベントをクリアしたから、
ハートコーデもらえるはずよ~(ღ╹◡╹)
たぶんピグをやり始めてから、
こんなに頑張ったのは初めてではないかしら~(ー_ー)!!
ワールドは始めたものの
特に何かしら目的をもって進めてたわけじゃないし・・・
カフェもかわいいが、
いつもなんとなくクリアすればいいだけだったし・・・・
ひと通り終わったので、あとはのんびりいたします~(*゚ー゚)
こんばんわ☆
お島のチョコクエストをクリアしました≧(´▽`)≦
それから始まったちょっと苦手な港クエスト(・_・;)
のんびり進めていくかな~σ(^_^;)ちょっと疲れたし・・・
んで・・・残るはライフとワールド・・・A=´、`=)ゞ
ライフは明日にはクリアが出来そうなのに、
ワールドはまだまだかかりそう(_ _。)
この頃は、すぐお庭やカフェに行っていたので
なかなか食べる事ができずに・・・・・
これを食べて元気つけます(●^o^●)
がんばるわぁぁぁぁぁぁ
こんばんわ☆
今朝(ー_ー)!!メンテナンスのあとから大変でした・・・
flashplayerの新バージョンをインストールするようにと
表示されたのでインストールしてみたら・・・・・
マイページには来られるのに、ピグの中には入れず・・・・
何度も何度もトライした時間・・・・・・4時間(ー_ー)!!
もう心がどぉぉぉぉぉんと落ち込み・・・・
仕方ないので、相談窓口に問い合わせしてから、
再度インストールするも・・・・だめでした。
何かしらを解除???してからは結局は何とかなりましたが
横文字やパソコン用語はわからん(@_@;)
んな事しててからカフェで仕事開始❤
ホッとしています(^◇^)
そして・・・・・ワールドも~
まだ9つ目がありました・・・((>д<))
ハートのチョコポストを4つ作りなさい
あと8日・・・・がんばる(ー_ー)!!
こんばんこ(ღ╹◡╹)
ピグ初めてから約7ヶ月・・・・・・o(;△;)o
やっと・・・・やっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
達成感~❤
そしてライフではニンジンクエスト終了間もないっつうのに
バレンタインクエストが発動~( ̄∩ ̄#
過酷なライフ生活はまだまだ終わらない・・・・
そしてお島も新しいクエスト出るし・・・・(T_T)
手をつけなければいいものを
ついつい手をつけてしまい・・・・
ピグの罠にハマってしまうぅぅぅぅぅぅぅ(。・ε・。)
こんばんこ(≡^∇^≡)
差し入れ、まっことにありがたき幸せでありんす~❤
生クリームがバッツグンだぜぇぇ(-_-メ
パクパク食べてるんだぜぇぇ
ずっと水槽を飾っていますが・・・・
泳がせる魚がいない・・・(_ _。)
どこかにいるんだろうか~
こんにちわんこそば~| 壁 |д・)
200日目と201日目のブログはお休みしました・・・
記念の200日目だったのに・・・(x_x;)
ピグのお題をクリア~するのと、
遠出のお出かけをしていたりと時間がなかったよ~
プーさんが好きだけど・・・・
フラダンス~♪
遊びに❤
来ぃぃぃ(ー_ー)!!
てぇぇぇ( ̄□ ̄;)
ねぇぇぇぇぇぇぇぇ( ̄ー☆
深夜の酒場に納品しに来たのだ~(-^□^-)
この赤ニンジン・・
≧(´▽`)≦
おひさしブリーフね~☆
席につかせていただきやす
んな事している場合ではなく・・・
もう寝なければいかん( ̄ー ̄;