こんです
ああああああ!!!!
私 可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もうすっかりのずっぽりとハートピアスローライフ プレイ中です
登録してから3か月過ぎます
楽しすぎて時間忘れるwww
そんなこんなのハートピア暮らし
狭小住宅風の家は保存しといて今は・・・・
スケートリンクの上に住居スペースを作り暮らしています
1階がスケートリンク
裏が駐車場
駐車場の横は作業部屋にしようかと思ったけど・・・
ペットハウスにしました。
ワンちゃん、ネコちゃん 入ってるとこまだ見ていません(-"-;A ...アセアセ
階段を駆け上がると・・・
2階 住居
家の中はまだいろいろと試行錯誤の改装中
玄関横はギャラリーにしようと思っています
んで、新しい家にしたらログイン時
後頭部アップからのスタート(;・∀・) えっ! なんで??













