こんです

 

ああああああ!!!! 

 

私 可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もうすっかりのずっぽりとハートピアスローライフ プレイ中です

 

登録してから3か月過ぎます

 

楽しすぎて時間忘れるwww

 

そんなこんなのハートピア暮らし

 

 

狭小住宅風の家は保存しといて今は・・・・

 

 

 

スケートリンクの上に住居スペースを作り暮らしています

 

 

1階がスケートリンク

 

 

 

裏が駐車場

 

 

駐車場の横は作業部屋にしようかと思ったけど・・・

 

 

 

ペットハウスにしました。

 

 

 

ワンちゃん、ネコちゃん 入ってるとこまだ見ていません(-"-;A ...アセアセ

 

 

 

階段を駆け上がると・・・

 

 

 

2階 住居

 

家の中はまだいろいろと試行錯誤の改装中

 

 

 

玄関横はギャラリーにしようと思っています

 

 

んで、新しい家にしたらログイン時

 

後頭部アップからのスタート(;・∀・) えっ! なんで??