こんです

 

「私の夫と結婚して」というドラマにハマってしまい

 

毎日 夜 だんなが寝たあとにアマプラで見ています。

 

 

最初 YouTubeのショート動画で見てて気になり

 

アマプラでドラマを見てハマってしまいましたた

 

主人公の親友の麗奈(悪役)がめっちゃ面白いです。

 

久しぶりにはらわたが煮えくりかえる思いを何度もしました

 

( ゚Д゚)㌦ァ!! ( ゚Д゚)㌦ァ!! ( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

主人公の彼氏役の関ジャニの横山くん

 

クズ彼氏なんですよ~

 

 

もう あれ以来 横山くん見るとイライラしちゃうwwwww

 

元々は韓国ドラマらしいので

 

日本版は見終わったから今は韓国版を見ています

 

 

見る気はなかったのに見てしまったので

 

ここんとこずっと夜更かしです(-"-;A ...アセアセ

 

話の流れは少し違うがこっちはこっちで面白いです

 

 

どっちのドラマも主人公と友達になる会社の後輩の人がテンション高くて

めっちゃ明るくて可愛くて好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ただ話が進むうち・・・

 

だんだん主人公の親友のスミン(悪役)が哀れに思えてきた(-_-;)

 

 

もうすぐ韓国版も終盤

 

日本版と韓国版の最後 どう違うのか楽しみです

 

(`・ω・´)b (`・ω・´)b (`・ω・´)b