こんです
 
私 いろいろとハマるとそればかりに夢中になってしまうのですが
 
趣味のひとつにジグソーパズルがあります。
 
作るのは好きですが最後の糊付けとかが苦手(ー_ー)!!
 
んで 数年前に見つけた
 
好きな画像やイラストを使いパズルにして作れるジグソーバズルサイト
 
パズコレ
 
見つけた時 即会員登録して遊んでましたが・・・
 
ピグが終了した原因のなんたらフラッシュが原因で
 
パズコレもシステム変更になってしまい
 
パズルを作る動作が悪くなり使いづらくなってしまい
 
パズルの画面が出るまでが長くてストレスになり
 
パズル作成しなくなった。
 
他のジグゾーパズルサイトも利用したけど
 
やっぱりパズコレが一番好きなのでログインだけはしてました。
 
したら、去年 システム上の都合でサイト閉鎖の悲しいお知らせが出てた。
 
 
閉鎖のお知らせのとこにアンケート欄が用意されていたので
 
「続けてほしいこと、再開されるのを待っています」と書きこみ入れました。
 
他の会員の人からも続けてほしいという要望が届いたと思う。
 
先月下旬ころ リニューアルしサイトが再開してた(^^♪
 
アカウントもそのまま、作ったパズルもそのまま使えた。
 
 
でも、パズル作成の時の動作がどうなのかと不安だったけど・・・
 
前の動きの鈍さがなくなりストレスが少なくパズル作れた。

(`・ω・´)b (`・ω・´)b (`・ω・´)b
 
 
パズコレのピースがハマった時のあの音が好き
 
他のパズルサイトやアプリゲームって
 
完成図がジグソーっぽくなくなっちゃうけど
 
パズコレは完成図がジグソーパズルのままなのが本当にいい(`・ω・´)b
 
再開なって本当に良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
これでまたひとつ時間が溶けていく場所が増えてしまった。