こんです
私 いろいろとハマるとそればかりに夢中になってしまうのですが
趣味のひとつにジグソーパズルがあります。
作るのは好きですが最後の糊付けとかが苦手(ー_ー)!!
んで 数年前に見つけた
好きな画像やイラストを使いパズルにして作れるジグソーバズルサイト
パズコレ
見つけた時 即会員登録して遊んでましたが・・・
ピグが終了した原因のなんたらフラッシュが原因で
パズコレもシステム変更になってしまい
パズルを作る動作が悪くなり使いづらくなってしまい
パズルの画面が出るまでが長くてストレスになり
パズル作成しなくなった。
他のジグゾーパズルサイトも利用したけど
やっぱりパズコレが一番好きなのでログインだけはしてました。
したら、去年 システム上の都合でサイト閉鎖の悲しいお知らせが出てた。
閉鎖のお知らせのとこにアンケート欄が用意されていたので
「続けてほしいこと、再開されるのを待っています」と書きこみ入れました。
他の会員の人からも続けてほしいという要望が届いたと思う。
先月下旬ころ リニューアルしサイトが再開してた(^^♪
アカウントもそのまま、作ったパズルもそのまま使えた。
でも、パズル作成の時の動作がどうなのかと不安だったけど・・・
前の動きの鈍さがなくなりストレスが少なくパズル作れた。
(`・ω・´)b (`・ω・´)b (`・ω・´)b
(`・ω・´)b (`・ω・´)b (`・ω・´)b
パズコレのピースがハマった時のあの音が好き
他のパズルサイトやアプリゲームって
完成図がジグソーっぽくなくなっちゃうけど
パズコレは完成図がジグソーパズルのままなのが本当にいい(`・ω・´)b
再開なって本当に良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これでまたひとつ時間が溶けていく場所が増えてしまった。



