こんです
あいもかわらず6月もピク活とハートピアライフの毎日です
そんなこんなの日曜日
だんなが・・・
と言うんで・・
と言うことになったりならなかったり・・・
ちょい遠いので嫌だな~でも行こうかなって(-"-;A ...アセアセ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;どっちなんだい!
ということで・・・
ちょい遠いけど浜松に1店舗だけあるので行ってきました
プレ葉ウォーク浜北にあるチェリビポテト店
味はコンソメと黒コショウが混じってるスパイシーなポテトです
味が濃いので絶対にビールに合います(`・ω・´)b
買ったサイズ 小さいタイプで1袋500円
ちょっと高いですが小さいタイプでも
1人だと多いくらいのポテトが入ってます
静岡生まれでソールフードになっていると知りましたが
私 この歳になるまで全く知らなかった。
チェリビのポテトが食べたいと言っていただんなは・・・
私は好きよ~チェリビのポテト(⋈◍>◡<◍)。✧♡
妹んとこに遊びに行ったらチェリビのポテト買って
ノンアルも買って食べるんだぁ
んで、いろいろお買い物~(^^♪
ぴよりんのハンドタオル
お菓子をいろいろ
手芸屋トーカイで会員更新のついいでにいくつか布を買う
いろいろと買ったり食べたりして楽しかったです(`・ω・´)b











