こんです

 

あいもかわらず6月もピク活とハートピアライフの毎日です

 

そんなこんなの日曜日

 

だんなが・・・

 

 「オレ ラジオで聞いたチェリビのポテトが食べたい」

 

と言うんで・・

 

 「(´ε`;)ウーン… 遠いが行くか??」

 

と言うことになったりならなかったり・・・

 

ちょい遠いので嫌だな~でも行こうかなって(-"-;A ...アセアセ

 

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;どっちなんだい!

 

ということで・・・

 

ちょい遠いけど浜松に1店舗だけあるので行ってきました

 

プレ葉ウォーク浜北にあるチェリビポテト店

 

 

味はコンソメと黒コショウが混じってるスパイシーなポテトです

 

味が濃いので絶対にビールに合います(`・ω・´)b

 

 

買ったサイズ 小さいタイプで1袋500円

 

ちょっと高いですが小さいタイプでも

 

1人だと多いくらいのポテトが入ってます

 

 

静岡生まれでソールフードになっていると知りましたが

 

私 この歳になるまで全く知らなかった。

 

チェリビのポテトが食べたいと言っていただんなは・・・

 

「味が濃すぎて思ってたよりは美味しくない」って言ってた。

 

 

私は好きよ~チェリビのポテト(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

妹んとこに遊びに行ったらチェリビのポテト買って

 

ノンアルも買って食べるんだぁ

 

 

 

んで、いろいろお買い物~(^^♪

 

ぴよりんのハンドタオル

 

 

お菓子をいろいろ

 

 

手芸屋トーカイで会員更新のついいでにいくつか布を買う

 

 

いろいろと買ったり食べたりして楽しかったです(`・ω・´)b