こんです
ピクミンブルーム
公式 アース・デイパーティウォークに参加しました。
次の公式のパーティウォーク 楽しみです
今 レベル32(`・ω・´)b
(アカウント名などは消してあります)
先日の日曜日 浜松の街中まで行ってきました
浜松城
目的は特別イベントの「映画館の苗」
映画館の近くに行けばゲットできるはずなのに・・・
探知機使って探しても見つからず、残念
住んでいるとこが田舎なので映画館がない
ホントにない(ー_ー)!!
どうすればいいのかわからん
妹が住んでいるとこは賑やかなので映画館がある
行くか???
連休 お金使って行くか????(-"-;A ...アセアセ
と思ってたら
昨日 不具合のお詫びとして
映画館の苗がもらえた(;゚Д゚)
ピクミン 1ケ月過ぎて・・・
ピクミンは可愛いし仕草とか面白いが
なんかね~楽しみがわからなくなってきた
公式のパーティウォークは参加すれば報酬があるけど
一般のパーティーウォークに参加しても
フレンド申請されるだけでなんも報酬ないし
申請きてもフレンドを作るメリットがないし
コインは全く貯まらないし・・・(-"-;A ...アセアセ
無課金スタートして1ケ月で 所持コイン 98コイン
可愛い万歩計としての使い方はあるが
ゲームとしては楽しくないな~って思い始めてた。
服とかもコインがめっちゃいるし・・・
コインの集め方を検索して調べたら
歩いてるときに花びらまき散らし
ちなみに正式には花植えです。
花をまき散らして歩けば一定条件でコインが貯まるらしい
先週の金曜日頃から花をまき散らして歩いたら
5日間で約140コインくらい貯まった
現在 237コイン
(;''∀'') げげ・・・・・・
だいたい1日20コインゲット × 10日で200コインの計算として
20日で400コインか・・・・
スーパーとかお買い物している時やちょっとした用事の時に
花をまき散らしセットして出かけたらいいので
これからは計画的に効率よく歩こう(ー_ー)!!
ということで・・・
どのくらいコイン貯まるのか???って燃えてきたし
今月 1G超えないように努力していたのに
結局 無駄な努力で・・・・
1G超えてしまったので
こうなったら残り 今日明日 めっちゃピクミンするよ。








