こんです

 

ピクミンブルーム

 

公式 アース・デイパーティウォークに参加しました。

 

次の公式のパーティウォーク 楽しみです

 

 

今 レベル32(`・ω・´)b

 

(アカウント名などは消してあります)

 

先日の日曜日 浜松の街中まで行ってきました

 

 

浜松城

 

目的は特別イベントの「映画館の苗」

 

映画館の近くに行けばゲットできるはずなのに・・・

 

探知機使って探しても見つからず、残念

 

住んでいるとこが田舎なので映画館がない

 

ホントにない(ー_ー)!!

 

どうすればいいのかわからん

 

妹が住んでいるとこは賑やかなので映画館がある

 

行くか???

 

連休 お金使って行くか????(-"-;A ...アセアセ

 

と思ってたら

 

昨日 不具合のお詫びとして

 

 

 

映画館の苗がもらえた(;゚Д゚)

 

 

 

 

ピクミン 1ケ月過ぎて・・・

 

ピクミンは可愛いし仕草とか面白いが

 

なんかね~楽しみがわからなくなってきた

 

公式のパーティウォークは参加すれば報酬があるけど

 

一般のパーティーウォークに参加しても

 

フレンド申請されるだけでなんも報酬ないし

 

申請きてもフレンドを作るメリットがないし

 

コインは全く貯まらないし・・・(-"-;A ...アセアセ

 

 

 

無課金スタートして1ケ月で 所持コイン 98コイン

 

可愛い万歩計としての使い方はあるが

 

ゲームとしては楽しくないな~って思い始めてた。

 

服とかもコインがめっちゃいるし・・・

 

 

コインの集め方を検索して調べたら

 

歩いてるときに花びらまき散らし

 

ちなみに正式には花植えです。

 

花をまき散らして歩けば一定条件でコインが貯まるらしい

 

 

 

先週の金曜日頃から花をまき散らして歩いたら

 

5日間で約140コインくらい貯まった

 

現在 237コイン

 

(;''∀'') げげ・・・・・・

 

だいたい1日20コインゲット × 10日で200コインの計算として

 

20日で400コインか・・・・

 

スーパーとかお買い物している時やちょっとした用事の時に

 

花をまき散らしセットして出かけたらいいので

 

これからは計画的に効率よく歩こう(ー_ー)!!

 

ということで・・・

 

どのくらいコイン貯まるのか???って燃えてきたし

 

今月 1G超えないように努力していたのに

 

結局 無駄な努力で・・・・

 

1G超えてしまったので

 

こうなったら残り 今日明日 めっちゃピクミンするよ。