こんです
あいもかわらずハートピアで家の設計に励んでいます
ウォーキングしている時もいろいろと間取りとか配置とか
外壁と内装の色とかどうしようかな~ってずっと考えちゃうし
人ん家の家の作りとかベランダの位置とか
3階建てとかさ~気になっちゃうから困るわwwww
そんなこんなの昨日の今頃・・・・
だいたい午後12時30分
お天気が良くなってきたのでお洗濯スタート
( ̄▽ ̄;) なんか・・・何か忘れている感じがして・・・
ちょっと考える
カレンダーを見る
27日に「は 14:00」と書いてある
は = 歯医者
予約日だった
洗濯機 グルグル回ってる
13時30分頃には家を出ないとまずい
前回 予約日当日 予約時間30分前にキャンセルして27日に変更したので
今回は変更する電話はかけづらい( ̄▽ ̄;)
予約日だと気づいたのが午後13時くらいかな~
洗濯機の残り時間あと22分
外 晴れているのでどうしても干していきたい
アレクサに「13時30分になったら教えて」と頼み
支度をして、なんとか洗濯が終わったので急いで干して
トイレ済ませバッグを持ってウロウロしていたら
ちょうど13時30分(`・ω・´)b
なんとか歯医者に間に合った(;^ω^)
マスク忘れてったけど車の中に予備があったから助かった・・





