こんです

 

あいもかわらずハートピアで家の設計に励んでいます

 

ウォーキングしている時もいろいろと間取りとか配置とか

 

外壁と内装の色とかどうしようかな~ってずっと考えちゃうし

 

人ん家の家の作りとかベランダの位置とか

 

3階建てとかさ~気になっちゃうから困るわwwww

 


 

 

そんなこんなの昨日の今頃・・・・

 

だいたい午後12時30分

 

お天気が良くなってきたのでお洗濯スタート

 

( ̄▽ ̄;) なんか・・・何か忘れている感じがして・・・

 

ちょっと考える

 

 

カレンダーを見る

 

27日に「は 14:00」と書いてある

 

は = 歯医者

 

予約日だった

 

 

洗濯機 グルグル回ってる

 

 

13時30分頃には家を出ないとまずい

 

前回 予約日当日 予約時間30分前にキャンセルして27日に変更したので

 

今回は変更する電話はかけづらい( ̄▽ ̄;)

 

予約日だと気づいたのが午後13時くらいかな~

 

洗濯機の残り時間あと22分

 

外 晴れているのでどうしても干していきたい

 

アレクサに「13時30分になったら教えて」と頼み

 

支度をして、なんとか洗濯が終わったので急いで干して

 

トイレ済ませバッグを持ってウロウロしていたら

 

ちょうど13時30分(`・ω・´)b

 

なんとか歯医者に間に合った(;^ω^)

 

マスク忘れてったけど車の中に予備があったから助かった・・