こんです

 

そう・・・あれは2年くらい前の秋に悩んでいたこと・・・

 


 
クチュリエ×リラックマ 
すいすい縫えちゃうフリーステッチクロスが欲しいと。

 

 

なんやかんやと時は過ぎ・・・

 

今年の7月の末ころ 

 

クチュリエ スペシャルサマーセールで

(注:期間はいつまでかはわからないです)
 
 
 
 
やっと4枚ほど購入しました
 
 

可愛い"(-""-)"

 

目と鼻の部分が上手く出来るかめっちゃ不安で
 
購入迷っていましたが

 

 

 

セールで半額だったし・・・・・
 
やっと買えました(A;´・ω・)アセアセ

 

2年越しの迷いが解消されました(A;´・ω・)アセアセ


 

この前・・・ふらっとのぞいてみたら

 

フェリシモ感謝祭 3つで2500円ってセールも開催されています

 

 

(注;すべてが1回だけのお届けじゃない場合のもあるので必ず確認を)