こんです

 

あっという間に・・・

 

7月が終わって、8月ですね。

 

 

毎日 毎日 暑いです

 

 

そんなこんなの暑い日々

 

7月26日~29日とだんなが4連休でして

 

いろいろと用事をしたり

 

東京観光に行く甥っ子にお小遣いを渡しに行ったり

 

クロスステッチしながら

 

毎日オリンピック観戦したりしていましたwwwww

 

 

オリンピック開会式録画していたけど失敗しちゃって

 

諦めようかなと思ったけど

 

NHKプラスの配信のことを思い出しフルで見れました。

 

途中 青いおじさんが出てきて

 

ちょちょちょっ! 何????何々?????って

 

画面凝視( - ゛-) ジッー

 

 

裸を意味する曲「ヌ」という歌を歌ってたらしいんですけどね

 

歌よりもね、おじさんが気になって気になってwwww

 

そして最後 なんとなく終了してた。

 

「えっ終わった??もしかして終了???」ってな感じでしたね。

 

 ということで


毎日 柔道を見てますが、

 

なんか柔道・・・モヤモヤします。

 

 

 

 

普段見ないけどバスケのフランスとの試合

 

めっちゃ熱くなってしまいました(`・ω・´)b

 

 

 

 

男子体操競技、団体、個人総合を録画して見ました。

 

金 取れてよかったとです(`・ω・´)b

 

 

 

今日は 男子柔道100キロ級 ウルフ・アロンの試合があるのに

 

地上波の放送でどこを探しても放送なし

 

どこでもいいから放送してほしかった・・・

 

ああ・・・残念・・・・

 

夜の23時くらいから敗者復活戦、3位決定戦、決勝戦は放送あるので

 

そ・・・それまで勝ち進んでと今は願うばかりです


 

毎日オリンピック楽しいですね。

 

まだまだこれからいろいろと見たいです